

  • 2009.07.03 Friday
  • -
  • -
  • -

生きてます。

 どーも、みなさんまたまたお久しぶりです(^ω^)
お元気ですか?

Question?に会うためにJ Rockほぼ全ステして
大阪に帰ってきましたー。

大阪に帰ってきた次の日からずーっと東京に帰りたいです。
東京は楽しすぎた(;ω;`)
大阪って暇だよね。
時間があるときに何していいかわかんない…。
東京では暇さえあれば某所に入り浸ってましたからね。

こんなことを言いながらも東京と藤家くんが好きすぎて
先月だけで2回も東京に遊びに行った☆

お金ないし今月は茶の間になろうと思ったのに
少年収があるのね(´Д`;)
我慢できるわけもないのでまた東京行きまーす。
はやくバイト探さなきゃ。
ずっと自己破産中なのですよ。

さっきからくえっしょんとか藤家とか言ってますが
最近また嵐が好きです。
ツアー決まったときは京セラだけでいいかなー
とか言ってたくせにどんどん嵐熱復活してて
何公演行くんだろうって感じです。
まあ、藤家くんのお仕事次第で使えるお金が
変わるから藤家くん次第だよね。
どこ行くか決まったらたぶんここにも書きにくるから
会える方はぜひ連絡ください(^ω^)

てか、ここを久しぶりにのぞきに来たらアクセス数が
びっくりなことになってた。
1日600超えしてるときもあるからこんなに更新してない
ブログを誰がどこに晒したのかと思ったらえろいサイトに
つながってた\(^O^)/何がしたいのでしょう?

完全に無駄更新だったね。
いつものことだけどさ。
ぐだぐだと書いたら満足したので退散します。
また近いうちに更新する…かもしれない。

おひさし!

 みなさんお元気ですか?
何気にまだこのブログを見にきてくださっている方がいるようなので、無駄に更新してみます。

わたしはすっかりQ?担になり、いろいろと飛び回っております。
バック担ってほんとにお金かかるよねー(;ω;`)
いっぱい会えるのは嬉しいけど。

そんなわけで2001年春コンから嵐関係の舞台、イベント、コンサートに必ず参加していたわたしがグリーンフィンガーズを観に行きませんでした\(^o^)/
ついにこんな日が来ちゃったよー!

東京楽だけ行こうかと思ったけど、お財布と相談して行くのやめたらそんな日に限って藤家くんと淀川くんが観劇ってねぇ。
どんまいすぎるぞ!

もうすぐ東京ともさよならだから、この前嵐にバイバイするためにVS嵐の観覧に行ってきた!
席は最悪だったけど、やっぱり二宮くんはいけめん(^ω^)
でも、マジック依存症やばいよね。

次に嵐に会うのはコンサートかな〜

って、そういえば新曲出すの?
ぜんぜん嵐情報についていけないから、誰かわたしに逐一嵐情報を送ってください!

予定がいっぱい

予定が入りすぎて頭の中、大パだよー!
Q?のみなさん内コンつくとか困るよー!
お金足りないよー!
相葉舞台行けないよー!

3月〜5月は全国各地を飛び回ってそうなんだけど、就職先決まるのかな?
自分で自分の将来が心配(^ω^)

某所で楽しくブログ書いてるから、ほんとにこっちは今まで以上に気まぐれでしか更新しないかも。
Q?の話しかしてない上に、わたし若干キャラ違うけど新しいブログを教えてほしいって方がいたら連絡ください☆

おひっこし

ひっそりと某所でブログつくった(^ω^)
最近Q関連しか更新してないのに、ジュゲムにQファンいないんだもん。
というわけで、ここはどうするかわかんない。
某所の方がまだ未完成だから…作成に疲れて放置したらこっちで地道にQの話すると思うし。
あんまり更新しないかもだけど、コメントとか大歓迎なんでどうぞよろしくはーと

今日も楽しいー♪

おたくって楽しいねー(^ω^)★
朝から寒さに負けずがんばってみたら素敵な時間になりました。
とある方に笑われたとか気にしないー♪

ライブは座席がいいような悪いようなだったから普通だった。
やっぱりQ?短すぎるし…。
てか、なんで武道館に引き続きよりさんだけFiVeとフラフラ見ないのー?
よりさん一人で何やってるんだろ?

今日もよりさんはかわゆすで、マッチさんを無視してまっきーと喋ってたらマッチさんに怒られてた(*´Д`*)
明日もかわゆすなよりさん見るためにがんばろー!!!
無事にチケット譲ってもらえたらかなりいい席だと思われる!
たぶんよりさんかなり近い!!!!!緊張(´Д`;)

そういえば、今日隣のすばる担の人と話してて藤家担当です(^∀^)って言ったらね

藤家くんって……髪型かっこいいですよね。

って\(^0^)/

無理やり褒めてくれてありがとう。
そこしか褒めるとこがないとか悲しいけど、しょうがない。うん。

てかてか!誰かJ Rockの全国ツアー一緒に行ってください。
若干でも興味あったら連絡くださいませー★

JUGEMテーマ:Question?



BLOG LIST
メールフォーム
Powered by SHINOBI.JP
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
目覚めろ!野性
目覚めろ!野性 (JUGEMレビュー »)
MATCHY with QUESTION?,TAKESHI,沢ちひろ,安田信二,CHOKKAKU
recommend
目覚めろ!野性(初回生産限定盤)(DVD付)
目覚めろ!野性(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
MATCHY with QUESTION?,TAKESHI,沢ちひろ,安田信二,CHOKKAKU
recommend
others
sponsored links