

  • 2009.07.03 Friday
  • -
  • -
  • -

やっぱり

にのあいは最高のコンビだハート
かわいいなぁ〜(´Д`●)

誰があの2人を選んだのかわかんないけど、

ナイスチョイス!!!!!!

そういえば最近、相葉の「にのちゃん」呼びが大好きなので、がんばってにのちゃんと呼ぼうと思います。
二宮とか呼んでたら注意してね!

今からリピの旅に出るぞー!
来週もめっちゃ楽しみ嵐

風の向こうへ

PV素敵ーーー!!!!!(●´Д`●)

朝から久しぶりのギターとか無ー理ーー!!!

旅は続いていく♪のとこがかわいすぎてじたばたしてたのに、ギターで固まりました(*´ω`*)
早くフルで見たいな〜

さぁ!お弁当つくって初出勤がんばるぞー!

深夜枠は神!

昨日の宿題くん最高でしたなはーと
もう毎週、深夜枠でうだうだしちゃえばいいのにー。
ゲスト呼ぶより絶対嵐5人のほうがいい!!(チャンオグいたけど…)

アイドル兼ディレクター兼音だしの相葉くん、うだうだしすぎあ

おっちょこちょいだな翔くんは!とかかわいすぎだしハート
その他にも、チャンサクには爆笑&きゅんきゅんさせていただきました(*´ω`*)

もちろん甲高い声できゃんきゃん叫びまくる二宮さんにもきゅんきゅんさせてもらいましたハート
相葉くんにいちいち突っ込みまくるし。
翔ちゃんにちゃんとサンダル渡してあげるし。
ディレクターひいちゃうし。
時間がないよぅはーととか言っちゃうし(あたしにはハートが付いてるようにしか聞こえなかった
あぁ〜かわいいなぁDocomo_kao12moe

あ、Aの嵐は寝ながら見ていたにも関わらず素早く立ち上がって御唱和させていただきましたよーkyu矢印上

何回もリピりたいとこなんだけど、まだまったくリピれてないんだよね(つД`)
なんだかとっても忙しい!

今日はバイト先の社長さんの講演会みたいなのに参加してきて、無駄に宿題が…。
急遽、明日から事務のバイトすることになったし。
やっとガッツリ働けるー♪と思ったんだけど
週3日しか入れてもらえないという辛すぎる現実泣き
というわけで、後で同じ会社がやってるお店でバイトさせてもらえないかメールしてみようと思います(´ω`)
夏休みのうちに嵐資金を稼がなければ!!!
実は今リアルに借金生活中ですからね。

そして、急遽また観覧に行くことになりましたー\(^∀^)/
キャンセルが出たとかで電話がかかってきたおんぷ
キャンセルしてくれた方ありがとーう!!!

そんなこんなでバイトも遊びも忙しいー悲しス。
でも、がんばるぞー!!!!!

連ドラ主演おめでとー!!!!!

ついに個人仕事が…!!(ノ∀`)
ゲームニッキ、懐かしの電報風だからビクビクしたけどドラマでよかったよかったkirakira2


去年に引き続き2クール連続で嵐さん主演とかすごいなぁハート


すでに原作は購入済みだったりしますonpu03
テストが終わったら読もう(・∀・)


二宮さん!!
アジアツアーもあるし、お仕事増えて大変だと思うけどがんばってください!!!
とにかくご飯食べてね。
これ以上痩せないでくれ!!!


JUGEMテーマ:

やばーい!!!!!

只今ネットカフェにて少年倶楽部プレミアム鑑賞中ですラブ
新居ではBS見れないからねー。


まだ1曲しか終わってませんが…神すぎる(;ω;`)

あれは永久保存版に決定じゃんかー!!!!!


どなたかダビングしてくれる心優しい方がいらっしゃいましたら、ぜひ連絡お願いします(´;ω;`)


まだ二宮さんしか見れてないよー…。


てか、明日何が起こるの!?
なんかこわい。

にのあい祭り

今日はにのあい祭りですなハート
でも、あたしの中では変わらず花男祭り開催中です(●´∀`●)


ついつい潤くんに目が…(´Д`)Docomo111


自分でも予想外なことに、アラシちゃん見ててもにのあいよりも司&つくしにテンションが上がってた・・・
お前どんだけ花男にハマってるんだよ手って話ですね。
まぁとっても飽きやすいのですぐに熱は冷めて、にのあいにのあい言うんだろうなぁ…。


てか、昨日というか今日は珍しくがんばって起きてオールナイトニッポン聞いちゃったDocomo_kao12矢印上
おもしろかったんだけど、シャッフルがなかったのがほんのりショックやった。
アレ楽しみにしてたのにさ。


F4とつくしが揃うのも土曜日で最後なんだね〜(つД`)
ホント舞台挨拶行きたいゆう★
再び神に遭遇することはないだろうから、大人しく違う劇場で花男鑑賞か…。


JUGEMテーマ:

素敵な5人組

今日も最高にイケメてましたねハート


まだミニステしかリピってないから明日リピろうonpu03
今日は相葉ラジオが終わったらすぐに寝る!
福岡前日からあんまり寝れてないから眠すぎる…ゆう★
明日も朝早いからね!…起きれたらだけど。


東京に来てやっとミニステが見れて幸せを感じたのでレポってみましたーどら
聞き取りにくかったとこは飛ばしてるし、適当だけど…どーぞ!!


JUGEMテーマ:


続きを読む >>

24時間テレビ

またやるのかー
と今朝やたら落ち着いてWSを見ました。
なんか最近アラシゴトにぜんぜんついていけないから、開き直ってビッグニュースもすごい落ち着いて受け入れてしまう(´Д`;)

でも!でも!!おめでとーーー!!!

がんばって観覧行くぞー!
って、絶対に倍率ものすごい高いよねー…
観覧を当てちゃうようなラッキーガールになる自信はまったくありません。
一緒に応募してくれる方がいたらぜひ誘ってくださいませ☆

今日は風邪が更に悪化したから、引きこもってひたすらぐったりしてた(´;ω;)
病院大嫌いなあたしが珍しく病院に行くという奇跡が起こったのに、ぜんぜん薬が効かない…。
無職なおいらには厳しい出費やったのにー!!(`Д´)
やっぱり病院嫌いだー!
こうなったら気合いで直してやる!!

第3話のたろーちゃん

ツボ満載ハート

かっこいいし、かわいいしハートハート

ツボ満載すぎて常にニヤニヤ( ̄ー ̄)ぴかぴか

今日はバイトはなかったんだけど、朝からママと買い物→ひたすら簿記の勉強となかなか忙しく過ごしてました。
簿記がマジでわかんねぇ!!
って授業をサボりまくった自分が悪いんだけど…汗
今回は本気で単位落とすかも(;∀;)
必死で勉強しなきゃ!!

明日はバイトだー(つД`)
しかも試験前なのに9時間て(+д+)汗
がんばるぞー!!!

なかなかコメレスできず申し訳ありませんm(__)m

かっぽう着王子

にの太郎の割烹着ー(●´Д`●)
ぎゃはーーー(●´Д`●)
かーわーいーいー(●´Д`●)

しかも嵐さんのお声が!!
主題歌続くねー!!すごいねー!!!

今日は朝から翔ちゃんが出たときのフレパを鑑賞kirakira
途中からにのみと翔ちゃんだと勝手に妄想して楽しんでました(´∀`)えへ
観覧の人数を数えてみたんだけど、たぶんあたしギリギリ当選汗
超ハードスケジュールだけど超2楽しみだなーonpu03
早く会いたいなぁハート明々後日か〜

じゃあ、王子に会うために簿記がんばってくるね!!

BLOG LIST
メールフォーム
Powered by SHINOBI.JP
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
目覚めろ!野性
目覚めろ!野性 (JUGEMレビュー »)
MATCHY with QUESTION?,TAKESHI,沢ちひろ,安田信二,CHOKKAKU
recommend
目覚めろ!野性(初回生産限定盤)(DVD付)
目覚めろ!野性(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
MATCHY with QUESTION?,TAKESHI,沢ちひろ,安田信二,CHOKKAKU
recommend
others
sponsored links