

  • 2009.07.03 Friday
  • -
  • -
  • -

とっても今さらだけど…

祝!!結成周年

ついに10周年突入かぁ(´∀`●)
嵐を好きになった当初はこんなにファンを続けるなんて思ってなかったし、まさか自分がおたくになるなんてねぇ…。
でも、嵐に出会えたお陰でたくさんの人に出会えて、いろんな土地でたくさんの素敵な思い出ができました。
本当にいつもありがとう。
相葉くん、潤くん、にのちゃん、智くん、翔ちゃんの5人の嵐が大好きです。
これからも6人目の嵐としてがんばらせていただきます!!


祝12周年&Mステ

まずは

相葉さん入所12周年おめでとうございます!!

いつも思ってることだけど、ほんとに相葉さんに出会えてよかった!!
あの笑顔にいっつも助けられてるからね。
SMAPとバスケがしたいとジャニーズ事務所に入るようなおバカさんでほんとにほんとによかったよ(ノД`)
これからもキラキラ輝く素敵な笑顔でがんばってくださいハート


続いてMステonpu03
翔ちゃんが帰ってきてくれてよかったよkirakira
翔ちゃんだけ中継とかだったらどうしようかと思ったもん(;ω;`)
やっぱり5人が揃って嵐だし嵐

でも、ゲームニッキによるとすごい大変なスケジュールっぽいね。
がんばれ翔ちゃーんmai!!

そんな翔ちゃんは、早速お土産を配ったんですね。
すぐ北京に戻るのに…。
てか、絶対翔ちゃん計画的に5個買ったでしょあDocomo88
潤くん以外、嵐カラーだし愛を感じますなぁハート

トークは相葉さんが絶好調超で相葉ブーム到来中のあたしとしては、めっちゃ嬉しかったよ(´ω`)

でも、歌は誰を見たらいいかわかんない!
だって、二宮さんはなんだかエロくてかっこいいし、やっぱり相葉ブームは続いてるし、生で智くんに会えたばっかりだからつい見ちゃうし、なんだか今日の翔ちゃん好きだし…。
あれ?潤くん……あれ??うん、おいておこう。
みんなとっても素敵だったんだけど、相葉さんのシャツの長さはあれでよかった?
お腹がチラっと見えるのはすごい好きだけど…見えすぎじゃね?

おっと!相葉ラジオを聞かなければ!!
というわけで、中途半端でさようならー!

反省反省って相葉さん、かわいいなぁ(´ω`*)

寂しくパーティー




1人寂しく二宮さん誕生日パーティーonpu03


昨日、宿題くんを見てたらすっごいケーキが食べたくなって、お金はぜーんぜんないんだけど、ずっと行きたかった近所のケーキ屋さんへ!!!


ケーキ一つ買うなんてすごい寂しい子みたいだけど大丈夫かな?
とドキドキしながらも店内に入ってみたら


いらっしゃいませーハート


と言ったのは5才くらいのかわいい女の子ハート
めっちゃ癒された(´∀`)
こんな都会のおしゃれなケーキ屋さんで素適な看板娘に会っちゃったなー
また買いに行こう!


そして、ゲームニッキDocomo_kao12
…かわいすぎる(●´Д`●)
昨日に引き続き何回も読み返してニヤニヤしちゃったハート


ちなみにあたしは12時過ぎた瞬間にブログ更新したよハート
辰巳や二宮さんの潤には負けねぇぞ!みたいな(´∀`)


ただいま二宮病重症だから、いつもの誕生日とは気合いの入り方が違うんだよーって。
去年なんて23:53におめでとうって書いてるよ。
…ぎりぎりすぎ汗


明日もガッツリ祝うぞ!!!!!
明日のチケットが余ってたから譲り先を探してたんだけど、まさかのドタキャン3回失恋
でも、無事今日譲り先が決まったよー
けっこう前の方の席なんだけど定価以下なんて悲しいね(;ω;`)
でも、1人でも多くの人ににのみばーすでーを祝ってもらおうってことでね!


じゃー、明日朝早いからお風呂入って寝まーす寝る



JUGEMテーマ:

HAPPY BIRTHDAY!!!!!

HAPPY BIRTHDAY

KAZUNARI NINOMIYA




25歳の誕生日おめでとうケーキ
コンサートでにのみの誕生日を祝える日が来るなんてほんとに想像もしてなかったから、
今回祝うことができてほんとにほんとに嬉しいですぴのこ:)
ちょっと照れながらも喜んでくれてる姿が見れてあたしまで幸せな気持ちになれました。


にのみを目の前にして祝えるだけでも嬉しいのに、
誕生日おめでとうって書いたウチワを見てピースしてくれた姿は絶対に忘れません(;ω;`)
逆にあたしがプレゼントもらっちゃってねぇ…。


生まれてきてくれてありがとう。
出会えて本当によかった。


私は幸せをもらうばっかりで何も返せないかもしれないけど、
これからもずーっとにのみまにあを続けるからね!
嵐の、そしてにのみの風になれるようにがんばります!


にのみにとって素敵な1年になりますように…docomo



JUGEMテーマ:

腑抜け

まだまだ腑抜けから脱出できません。
そのせいでDVDもまだちゃんと見てなかったり…。
一応最後まで一通り見て号泣したけどね!
最近ホント涙腺弱いなー…。
すぐ泣くもん。

今日はなぜか大学が休みだったから何しようかウキウキしながら悩んでたんだけど、朝起きてみたら見事に風邪をひいてましたー!!
すっごいダルいし、鼻水垂れるし、さっきから咳も出始めたし、皆様も風邪には気をつけてくださいませ。
そんなわけで朝からぼーっとテレビを見てからHDDの整理してみました。
宿題くんとか7月のから残ってたし、がんばって編集しなければ!!
バンビ〜ノ数話と父上様最終話も残ってるしなー…。
今度の休みもひたすら編集かな〜

そんなことより!

10月16日
智くん入所13周年おめでとー!
こんなにも長い間、同じことを続けられるってホントすごいよね。
あたしはカナリ飽きやすいからキャプテンを見習って何事も続けられるようにがんばろ!

10月17日
和子ママお誕生日おめでとうございます。
ホントにのみを産み落としてくれたことに感謝してます。

翔ちゃんの入所日と智ママの誕生日も近いし、10月は記念日いっぱいだね〜
スケジュール帳がすごい汚いもん。
ほとんど自分の予定じゃないっていうお話で…ね。

てか、今年は年賀状いっぱい出さなきゃいけないねー

゜+* 祝8周年 *+゜

嵐結成8周年おめでとう!!

もう9年目かぁ〜
結成したときはまだあたしは小学生でこんな先まで嵐を好きだなんて想像もできなかった。
こんなに嵐漬けな日々を送ることになるとは…。

あの5人の嵐がほんとにほんとに大好きだし、あの5人が嵐でほんとによかった。

大好きすぎてうまく言葉にできないけど、とにかく5人で嵐を結成してくれたことに感謝してます。
これからも最高の5人組でがんばってください。
あたしも精一杯応援し続けます。

昨日は嵐ファンを代表して、嵐を目の前にしてハッピーバースデーを歌ってお祝いできて本当によかった(´∀`)
あたしのすぐ近くにいた方が開演前に一緒にハッピーバースデー歌ってください!って呼びかけてたからその方に合わせて歌ってたら、後ろのほうからもハッピーバスデーが聞こえてきてお互いが合わせる感じでだんだん揃っていって大合唱になって。
嵐ファンっていいなぁって改めて思った。
仲良くしてもらってる方をはじめ、こんな素敵な嵐ファンに出会わせてくれたことにも本当に感謝してます。

いつもいつも幸せをありがとう。

HAPPY BIRTHDAY!!

ドゥラえもんHAPPY BIRTHDAY to KAZUNARIドゥラえもん

あっという間に「にいさん」卒業!!
おめでとうハートkirakira2
にのみに出会えて毎日がホンマに楽しい!!
まぁ会えなくて辛くなることもあるけど。
よくにのみに一目惚れしてなかったら、今どんな風になってるんかなぁって考えるけど想像もできひんもん。
一目惚れしたときにはここまで好きになるなんて思ってなかったのに、どんどん魅力を知って更に好きになってしまう汗
これからもずーっとにのみまにあを続けるので、ぜひがんばってくださいハート大小
しがみついて行くから置いていかないでね!!

おめでとう☆

ぴかぴかケーキ2HAPPY BIRTHDAYプレゼントぴかぴか

翔ちゃんおめでとう!!
嵐のお母さんももう25歳かぁ…。
最近ホンマに1年が早いわ汗
翔ちゃんにとって充実した素敵な1年になりますようにハート大小

☆・゜・ HAPPY BIRTHDAY ゜・。☆

あーばさん、誕生日おめでとうございますハート
毎年思うことなんだけど、同じ日に誕生日を迎えれるのって幸せだよねームード
ちなみにあたしは今日で19歳ですぴかぴか10代最後だよーって。

去年は楽しみに待ってたのに、12時ジャストにメールが来なくてほんのりショックやったから今年は期待せずに寝たらいーぱいメールが来ました(ノ∀`)
メール受信音で目が覚めるのにも幸せ感じてました(´∀`)汗
メールくれた皆様、ありがとう!!

で、更に中学・高校のお友達から宅急便でプレゼントが届いたのーハート
卒業してからまーったく連絡とってなかったし、浪人中やから忙しいはずやのにプレゼントを選んで送ってくれたと思うとホンマに嬉しかったムード
……ただ、ピアスをもらっても付けれない場合はどうしたらいいですか?

お昼からはまゆこと鉄コン観てきましたぴかぴか
超ドタバタやったけど楽しかったーてれちゃう
お土産兼プレゼントとマフィンありがとねハート>>まゆこ

まゆことバイバイしてから、チケットを渡しに厚生年金まで行って帰りには天王寺で、ずっと買おうか悩んでたクレイサスのショルダーを購入ハート
お母さんからのプレゼントってことでね。
薫風観に行くときに持って行こーっとるんるん

明日はバイトだー…。
明後日は智くんに会えるしがんばろ!!

さとしくん、おめでとー!!!

バイトが忙しすぎて、なーんにもお祝いできてないよー汗

バイト行く前にG嵐!見てしららき智くんに癒されただけだね…。
何歳になったのかもわからず、生年月日から計算してやっと知ることができました。ごめんなさい、智くん。
こんなんだけど、めーちゃ嬉しいんだよ!!
今日は1日中ウキウキしてたし!!!
今年の夏は一番智くんに思い出つくってもらった感じだしね〜ムード

ホントおめでとー!!
これからも嵐をよろしくねハート

BLOG LIST
メールフォーム
Powered by SHINOBI.JP
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
目覚めろ!野性
目覚めろ!野性 (JUGEMレビュー »)
MATCHY with QUESTION?,TAKESHI,沢ちひろ,安田信二,CHOKKAKU
recommend
目覚めろ!野性(初回生産限定盤)(DVD付)
目覚めろ!野性(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
MATCHY with QUESTION?,TAKESHI,沢ちひろ,安田信二,CHOKKAKU
recommend
others
sponsored links