

  • 2009.07.03 Friday
  • -
  • -
  • -

今日のできごと

食欲の秋なはずなのに逆に食欲が落ちてる今日この頃。
珍しく最近は毎日自炊してるのに減らない減らない。
昨日なんて学生証を家に忘れるのいうハプニングがあったせいで1時間半も歩いたのにお腹が減らないって何事!?
風邪ひかないようにがんばろー

今日は学校帰りにまじで久しぶりにメガネつくってきた(´∀`)
雑に扱いすぎたせいでレンズが傷だらけになってたからさ。
5年くらい使ってたし。
新しいのは超まじめっこメガネです。
とにかくシンプルなのにしたかったから。
軽いから楽ちん(・∀・)
もちろんメガネケースは黄色をチョイス!!

で、完成するのを待ってる間に本屋さんへーonpu03
Hとオリスタを握りしめたままTV誌チェック!!
観覧に行ったVSの放送日が判明しましたキラキラ
思ってたよりもめっちゃ早いDocomo111
そのせいでゼミの行事とかぶってるー_| ̄|○
さーちゃんと一緒に見たかったのに(´;ω;`)
いつか一緒に見ようね!!!

ショックだけど、嬉しいこともあったからまぁいっかニコ
早くさーちゃんに伝えたいのに上海…。
はやく帰ってこーい!!!!!

今ちょうどコンサート中か〜
めちゃくちゃコンサート行きたいな(´Д`)
来週行くけど…嵐がいいー泣き
でも…うん、欲張りなことは言っちゃだめだね!
明日を乗り切ったら幸せが待ってるーはーと

JUGEMテーマ:

最後の船出

あっという間にアジアツアー最終地!
3カ国目にして初めて寂しさを感じてまーすDocomo111
はやく日本に帰っておいでー!!!
毎日メールしてるさーちゃんまでもがいないから寂しさ倍増ー(つД`)
台湾のときは一緒にショーロンポー食べて、韓国のときは一緒にチヂミとか韓国料理食べに行ったのに今回は中華食べに行けなーい泣き

功一くんと相葉ラジオにでも癒されようかな(^ω^)


JUGEMテーマ:



渋谷に嵐おたくが…

予告通り都会をさ迷い歩いてきました。

まずは汐留へ!!
ズームインのスタジオをチラ見したりしつつ探し物をしてみたものの、見つからず渋谷へ移動。

このズーミンさんは一昨日買ってしまった。
最近ものすごい汐留行ってるの(´ω`)Docomo111



完全なる衝動買いです。
チャリTは保存用まで買ってあるからもういらないけど、24時間テレビ見に行けちゃうしっていう意味不明な理由です。

ズーミンさんはおいといて!
渋谷にはコンタクト買いに行ったんだけど、せっかくだからと思って花男のパネル展を見にロフトへ行ってみることにonpu03
しかし、わたくしロフトの場所を知りません。
ということで、適当に歩いてて109横を通ったら何かイベントをやるっぽかったの。
伊藤由奈の曲が流れてるし、来るのかな?歌うのかな?と思いつつもロフト探しへ!
しかーし!道に迷いどこにいるかもわからなくなり、とりあえず109まで戻ったわけです。

そしたら、イベントやるっぽい付近で前の女の子たちが
「意外と顔ちっちゃいんだねー」
って話してるから、
えっ!?!?イベントまだ始まってないけど…芸能人!?芸能人がいるの!?!?
と超ミーハーを発揮してキョロキョロ。

すると!!!!!

バードがー(゚Д゚;)!!!!!!!

ものすごい私も嵐が大好きです!って伝えたくなったよ。
でも、お仕事中だしね、もちろんガン見で終わらせておきましたよ。

後で伊藤由奈も登場したんだけど、あたしの脳内にはバードしか残ってません(´∀`;)
由奈ちゃんもアロハー♪って登場して、めっちゃかわいかったけどニコハート
みんなは由奈ちゃん見てるのに一人だけ見てる方向が違ったしね…。
バードは生で見ても素敵でした(・∀・)
これからも嵐をどうぞよろしくハート

花男のパネル展はショボすぎて感想がまったくありませんDocomo111

ついていけない

ゼミメンバーで集まってがんばって研究してる間になんだか情報がいろいろ入ってきすぎて整理できない(´Д`)汗
ということで、整理をしてみよう。

とりあえずオフィシャルツアーの資料請求をしなきゃって話ですな。
お金ないけど、もちろん申し込みます(^ω^)♪
どこ発のどこの公演に申し込むか悩み中だけど、一緒に申し込まない?って方がいたらぜひ連絡くださいませー☆

そして、話は変わりまして。
とりあえず笑ってコラえてだけは見ました。一応…。
雑誌読みながら見たからほとんど記憶なし!
だって、うちのテレビがちっちゃすぎて小窓だとにのみあさんがぜんぜん見えないんだもん(´;ω;)

で、えーっと…花男Fのイベントがあると。
まだPRを続けるんですね!さすが、花男!!
てか、これは何するの?テレビで放送すんの?謎だね。

あとは24時間テレビも番協募集すると。
もし当選はがきが15日発送だったら18日10時(だっけ?)までに届くか微妙だよね。
自分のは当たらないだろうから、友達が当ててくれると信じよう。
同じゼミのジャニ全般大好きさんと嵐大好きさんの2人が高校と大学の友達に手伝ってもらって、150枚とかハガキを出してるらしいDosomo_kao9
だから当選したら一緒に行こうよ!なんて言ってくれてたんだけど、果たして夏休みにそんなに親しくない私に連絡をくれるのだろうか・・・
…くれない気がすごーくする(・∀・)

それと、国立チケット配達日決定だね。
最近、運を使いすぎてるからきっとある意味びっくりな席になるでしょう。
がんばれ、自分。

これくらいで終了??
ほんと何がなんだかわかんない。

ここからは無駄更新だよーって。

頭ぼっさぼさだから明日美容院行きたい!と急に思い立ったものの、
行ってみたい美容院が読者モデルさんもいっぱい通ってるところな上に
カットしてもらいたい美容師さんが雑誌にもよく出てる方だから明日は無理だろうと思いつつ電話してみたら予約できた(´∀`)
ブログを見たところ、地元が隣の市らしいから久しぶりにがっつり大阪弁で喋れたらいいなーonnpu
あたしなんかが行ったら場違いな感じになりそうだけど、頭だけでも綺麗になってくる!

美容院の帰りには赤い服を買いに行ってくる(´ー`)
赤い服なんて持ってないんだもん。
数時間のために買うなんて痛い出費だなぁ…。

さっきママンにまた当選しちゃったとメールしたら、仕事だから見れないとものすごいショックを受けてる風な返信が届きましたよ。
またワンコ写メ付きで。
あたしが実家に置いてきたレコーダーを使ってがんばって録画しようとしたものの、容量がまったく残ってないから録画できないらしい。
ごめんよ、ママン。
次に帰ったときにHDD整理して帰るよ。

JUGEMテーマ:

私………

相葉くんが好きです。

え!!??とか、はぁ!!??とか思ったあなたの反応は正解です(´∀`)b
一応、二宮くん担当って言ってるからね。

でもでも!今は断然!!!!
二宮くん<相葉くんですはーと

ドームツアーではにのみにのみはーとと喚き続け、翔ちゃん出演番組の観覧に行った途端翔ちゃんかわいいなぁ:)と言い出し、志村ZOOの観覧に行き完全に相葉様信者になりました(´ー`)き
ほんと忙しい奴だなーと自分でも思いますよ。

でも!今回はしょうがない!!
だって、ミラクル起こったんだもん(;ω;`)
あの最高の笑顔を見せられたら死にます。

そもそもあたしはなんで二宮さんが好きなのかと相葉ブームが来る度に思うんだよねー。
昔から言ってるけど、あたしの好きなタイプはほぼ(?)相葉さんなんだもん!
それなのに二宮さんに魅力を感じるんだよなぁ…。
自分が自分でわからない。

そんなこんなで、うたばんもVSも相葉さんにしか目が行きません。
きっとすぐに二宮さんに戻るので、しばらく相葉ブームにお付き合いお願いしますkyu

明日は久しぶりにバイトも遊びも休みだからゴミ屋敷を片付けよう!
あと、HDDも整理しなきゃ!
ちょっと前に40時間くらい空けたんだけど、もう半分くらいなくなっちゃった…。
オリンピック&24時間に備えて空っぽにする勢いで編集がんばる!!

あ、花男F仕様のOne Loveを勢いだけで買ってしまいましたが…シュールだね。


JUGEMテーマ:

はあぁぁぁ…

夕方のテンションがついさっき消え去りました。
だってだって、二宮さんに会えるチャンスだったのにー!!!!泣く
なんでパソコンのアドレスで登録してたのかと激しく後悔。
もうやだーDocomo_kao18
こんなときは素敵すぎる少クラをリピりたいよね、うん。
録画できないか格闘してみたけどやっぱダメだった。
まぁ録画できないって書いてたから最初から諦めろって話なんだけどね。
二宮さん最高にイケメてたよね。
とっても素敵だったよね。
あぁー二宮さんに会いたかったなぁ…。


起きてると悲しくなるから今日はさっさと寝よう。
明日は早起きしなきゃいけないね。


ドンマイ!自分。


コメント欄でコメレスしてます(´∀`*)


JUGEMテーマ:

奇跡

末ズのチャイルドマインダー最高でしたなはーと
1回見ただけで萌え死にそうやったからリピってませんが…。
いや、ただ時間がないだけです。はい。


急遽短期のバイトが決まってロールケーキがんばって売ってるの!
道に迷って電話で道案内を2回もしてもらったにも関わらず面接に40分も遅刻したとこですよ。
たぶん不採用だったんだろうけど、人が足りなかったみたいで面接から2週間?3週間?たつのに連絡が来た(´∀`)
前の百貨店バイトはひたすら服をたたむだけだったから毎日憂鬱だったんだけど、今回は楽しい矢印上
ほとんど同世代のバイトさん♀だし、中学高校と女子校なあたしは懐かしさを感じながらも楽しませてもらってます。
そして、何より嬉しいことにとーっても忙しい!!!
4年間バイトやってた雑貨屋が激しく忙しい店やったから、暇〜並の忙しさだと逆に疲れるんだよなー
呼び込みとかすげー楽しいし(・∀・)
金曜日とか出張のおじ様がいーっぱいだから笑顔振りまいてたら買ってくれたゆう★
おじ様相手は楽チンだねDocomo118


明日はバイトないんだけど、大量のレポートを仕上げなければ!!!
がんばるぞー!!!!!!
がんばればいいことがあるってわかったから!


ずっとゼミのグループ研究でみんなの知識量についていけずぜんぜんちゃんと参加してなかったんだけど、このままじゃダメだと7月にもなってやっと思うようになってこの前の発表でがんばって、バイトもがんばってたら奇跡が起こったんだもん(つД`)
そんなこんなで今日人生で初めてバイト休ませてくださいって頼んできた。
高2からバイトやってて初めて休むの。(たぶん)
自分で言うのもなんなんだけど、根がすごい真面目だから休めないんだよね…。
でも!でも!!今回は休まなきゃ一生後悔するもん!!!!!
ほんと楽しみだなーはーと
幸せすぎて今日池袋行きのホームを聞かれて無駄に丁寧におしえちゃったよDocomo_kao1

早くレポート終わらせて楽しいことだけを考えたいなーDocomo112

花男祭り開催中

タイトルの通り1人で勝手に花男祭りを開催しております。
今日やっとOne Loveを購入はーと

そしたら初回盤のリピが止まらんDocomo_kao12Docomo111


花男Fを見るまでそんなにOne Love好きじゃなかったんだけど、今はやばいくらい好きです(●´ω`●)
曲を聞いたら頭の中でぐるんぐるん花男F映像が流れてくる〜onpu03
あれ?これはつまり曲じゃなくてただ花男が好きってこと?
まぁ両方好きってことでいいよね!うん。


絶対に土曜日は朝イチで映画館に行く!前売り2枚持ってるし。
見たばっかりなのに既に見たくて見たくて(´Д`)Docomo111


残りの1枚はパート1とリターンズをしっかり見なおしてから使う!
ちゃっかり嵐さんコンサートDVDたちの他に花男DVDBoxを持ってきたからねゆう★
二宮さんのドラマDVDは持ってくる気はなかったのに、引っ越し準備前から花男DVDは絶対に両方持っていくと決意してましたハート
それくらい実は花男が大好きなの!!


そんなわけで今日のお昼ご飯はこちら!


そしてティー(?)タイムはこちら!!


他のもいっぱい買ったからちょっとずつ食べよheartヤッタv


JUGEMテーマ:

楽しみがいっぱい

今日は暇すぎたから大学から帰ってきて一眠りー(´ω`)眠る

そして、起きて携帯見たらフレンドパークに大野さんが出るとkirakira2
それだけで嬉しいのに次の週は花男って…素晴らしすぎるDocomo_kao12
今からめっちゃ楽しみだねー(・∀・)♪

東京にいると番協とか舞台挨拶とか嵐に会える機会がいっぱいだから常にワクワクできちゃうね。
まったくと言っていいほど当たんないけど、次こそは当たるかも!って思ってるだけでなんか楽しいハート

まぁ今は何より明日の福岡チケットが気になるわけですが…。
今回のツアーで自分のもとにチケットが届くのは最初で最後やし、封筒開けるのがドキドキやわゆう★
近くで二宮さんばーすでー祝いたいなぁぴのこ:)

JUGEMテーマ:ジャニーズ



嵐鑑賞

昨日はにのみまにあと一緒にネットカフェでDVD鑑賞会を開催してきた(^ω^)
同じにのみまにあなのに萌えポイントがぜんぜん違うことにびっくり。
久しぶりにガッツリ嵐を見れて大満足♪

休日に嵐ファンと遊べるってほんと素晴らしいよね!
大阪にいるときは普段はぜんぜん遊べなかったしさ。
東京で嵐について語れる友達いっぱいできるといいなニコonpu03

あまりの楽しさで嵐鑑賞会を毎月の恒例行事にしようってことになったので、参加してもいいよ!って方はぜひ声かけてくださいハート

そして、ノリと勢いで札幌に一緒に行こう!ってなったんだけど、すでに日曜の帰りの飛行機はどこも満席だし無理っぽいーゆう★
あたしは月曜休みだからいいんだけど、友達は仕事があるから日曜に帰らなきゃいけないしさ。
札幌どうしよ…アセどこも

嵐のことばっかり考えてないで、ゼミの調べごとしなきゃなー…。
おじさまの食生活についてだよーって。

JUGEMテーマ:ジャニーズ

BLOG LIST
メールフォーム
Powered by SHINOBI.JP
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
目覚めろ!野性
目覚めろ!野性 (JUGEMレビュー »)
MATCHY with QUESTION?,TAKESHI,沢ちひろ,安田信二,CHOKKAKU
recommend
目覚めろ!野性(初回生産限定盤)(DVD付)
目覚めろ!野性(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
MATCHY with QUESTION?,TAKESHI,沢ちひろ,安田信二,CHOKKAKU
recommend
others
sponsored links