

  • 2009.07.03 Friday
  • -
  • -
  • -

嵐*台湾ツアー集い

追記しました!!
とりあえず覚えてる言葉を全部書いてみただけだから、伝わりにくいかも…(9/21)
続きを読む >>

台湾コン2日目レポ

とりあえずすぐ思い出せるのと1日目レポで書いてなかったことだけ…。

ちょっとだけまた追記しましたー☆
いろいろ思い出してくるんだよね〜(9/19)

誘うDVD見てたらまた思い出してきたから追加!!
いつまで続くんだろ…(9/20)
続きを読む >>

台湾コン1日目 セットリスト&レポ

ケータイからなので見にくいかもしれないけど、簡単にレポ!!
予想外に長くなったかも!

ちょっとだけ訂正・追加しました(9/20)

続きを読む >>

台湾の新聞たち

20060919_223816.jpg
おはな9月16日
台湾の空港の写真
にのちゃんと智くんの上着は集いのときとたぶん一緒!!

20060919_223819.jpg
おはな9月17日
ホント記事が大きい!!
真ん中の記事は台湾に着いた日(15日)のリハの写真(隠し撮りチック)

20060919_223820.jpg
おはな9月18日
一番上は集い会場+コン+移動するときの写真が載ってます。
左下も移動するときの写真で、服は集いのときと一緒だから16日の写真なのかな?

ねぇねぇ!!!

今、台湾コンのWSを編集してたんだけど

中国語で2曲披露した!

って言われてるよね!!??

北京語で歌ったのは
A・RA・SHI
感謝カンゲキ雨嵐
スキューンバズーカ

あれ?やっぱこれは大宮が入ってないの??(;∀;)

集い会場

20060919_223584.jpg 20060919_223585.jpg 20060919_223588.jpg 20060919_223589.jpg

1つ目は会場のホテルに入ってすぐのところ。
現地ガイドさんが、
「同じレベルのホテルで中国宮殿風のホテルはここだけ」
って言ってました。
赤+黄(金)ですごいの!!ホンマ龍宮城!!!

2つ目は会場の中。
丸テーブルがいっぱい並んでて、あたしのとこは1テーブル11人。

3つ目は会場の天井なんだけど、ドラゴンボールチックなでっかい龍がどーーーん!!っと。
これは潤くん?にのみ?もデジカメで撮影してました!!

4つ目は舞台!!
記念撮影もこの舞台の上でした。

帰宅後の出来事

昨日、家に着いてまず最初にお母さんに集いの写真を見せました。
台湾から写メは送ってたんだけどね。

そしたら、本当に自分のことのように喜んでくれて、嬉しさのあまり親戚みんなに写メ送ったんだって。

昨日はそこまでしか聞いてなかったんだけど、さっき話してたら写メ見た瞬間嬉しくって大号泣したんだよって言われました。で、今写真を見ても嬉しくて泣けるとすごいウルウルしながら、「本当に行ってよかったな!」って…。

それが、すごい嬉しかった。
やっぱり自分のお金で行くって言っても、台湾まで行く!なんて言われたら心配だし反対するお母さんも多いと思う。
それなのに、好きなことに一生懸命になれることは良いことだって言って笑顔で送り出してくれたお母さんに本当に感謝してます。
本当に本当にありがとう。

嵐台湾ツアー全日程終了!!

無事我が家に到着しました!!
お疲れ様でーす!!
今日は嵐WS(ちゃんと予約して台湾行ったんだけど録れてるかは不明)&DVD鑑賞して、寝てー明日はガッツリコメント返すぞくるりん!!

ただいま!!

関空に着いたよ!!
参加組の皆さま、お留守番組の皆さま、ツアースタッフの皆さま、お疲れ様でした。
本当に楽しかった!!!
みんな最高!!
ありがとう!!!
家に着くまでが、嵐台湾ツアーなので今からがんばって地元を目指します。
なんだか電車が遅れてるみたいなんだけど…。

ホテル出発〜

もうすぐホテル出発で〜す
ちょうど嵐が台湾にバイバイするころに
あたしはホテルとバイバイするみたい。

飛行機は台湾5時前出発だから、まだまだ台湾にいるわけですが
気を付けて帰りますぴかぴか

BLOG LIST
メールフォーム
Powered by SHINOBI.JP
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
目覚めろ!野性
目覚めろ!野性 (JUGEMレビュー »)
MATCHY with QUESTION?,TAKESHI,沢ちひろ,安田信二,CHOKKAKU
recommend
目覚めろ!野性(初回生産限定盤)(DVD付)
目覚めろ!野性(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
MATCHY with QUESTION?,TAKESHI,沢ちひろ,安田信二,CHOKKAKU
recommend
others
sponsored links