

  • 2009.07.03 Friday
  • -
  • -
  • -

笑顔でバイバイ

お疲れ様でしたー!!!

最後はうっかり(?)号泣しちゃったよ汗

「風」聞いてたら、この夏参加した公演のこととか、会ってくれたお友達のこととかいろいろ思い出しちゃったよぴかぴか

で、挨拶では号泣しっぱなし汗
昨日から涙腺弱すぎなんだよーって。

本当に本当にお疲れ様。
この夏もマキシマム楽しかったし、マキシマムな思い出がいっぱいできましたハート
寂しいけど、次に会うまでがんばるぞ!!

目指せ、ドーム!

東京目指して出発ー新幹線
電車が遅れてて新幹線乗り遅れるかと思ったけど、ギリギリ飛び乗れたぴかぴか
20分前行動しておいてよかったー(´∀`)

これが今年最後の遠征になるかもしれないと思うとマキシマムサビシス(ノД`)・゚・
ガン見して嵐を脳内に焼き付けてくる!!!
にのみのふわ毛、DiーLiーLiのプリケツ、大宮のちゅー、メガネなにのみなどなどいろいろ焼き付けたいシーンがありすぎて脳内DVD破裂しそうだけど、がんばる!

今日会える方はよろしくお願いしまーすぴかぴか

京セラ〜☆

昨日はめっちゃ楽しかった!!!
予想以上の良席で(●´∀`●)
近くで見れて大満足☆
今日はスタンドやから全体的に見れると思うし、今日も楽しんでくる〜♪

以下、コメレスです☆

続きを読む >>

浜松遠征日記 旅編

旅編はコンサートはまったく関係ない感じで、ただの日記になってます。
これこそただの思い出用です(´∀`)

書いてみたら無駄に長いし、文章まとまってなーい…。
でも、まぁいいや。

続きを読む >>

(つД`)・゚・

今やっと東京ドームの当落を聞いたわけですが
…オーラスにダブらせて申し込んだら
…………7日がダブりました。

第2希望まで書いたことを激しく後悔(つД`)ウワーン
当落の電話かける前に申し込んだ公演コードが書いてあるメモを引っ張り出してきて自分でびっくりしたもん。
お前、これ絶対に第2にまわされるだろ!って思いながら電話かけたらやっぱりって感じでプシュー
当たったのは嬉しいけど、オーラスに行きたいんだよー!!!
がんばって交換探そう。


今日からアリーナクラス最後の新潟ぴかぴか
最高の形で幕を閉じれるよう、参加される方は楽しんできてください。

浜松遠征日記 ミラクル編

ほぼもらったファンサのことを書いてます。
自分の思い出用に書いているので、読みたくない方は絶対に読まないで下さい。
痛い子発言も多いと思います。
※クレームは一切受け付けません。

続きを読む >>

ただいま

この夏最後の遠征から帰ってきましたー!
もう…眠い……。

浜松で史上最強のミラクルを潤くんに起こしてもらって喜びたいところなんだけど史上最強のショックに繋がって…すごい複雑な夏の終わりになりました。
まぁ詳しくは後日。
そんなわけであたしはただいま潤担になりそうな勢いで潤くんが好きですハート

終わりかたは微妙だったけど2公演ともものすっごい楽しかった!!
浜松最高!!優梨ちゃん最高!!って感じです。笑
ホンマにありがとうハート>優梨ちゃん

今日はゆっくり休んで明日から遠征日記作成しますぴかぴか
最後になりましたが…
潤くん誕生日おめでとうハート
この夏はいっぱいの幸せをありがとうハート

では、おやすみなさい。

この夏最後の旅へ

今から電車に乗りますムード
最悪なことにコンタクトの調子が悪い汗
すっごいぼやけるーどんっ
そんなことには負けずに嵐をガン見してきます!
初の浜松を満喫するぞー!!

ゆんさんにコメントのお返事です。

続きを読む >>

京セラドーム当落

名古屋レポを途中まで作ったのに放置してるー(ノД`)
だってだってバイト連勤なんだもん。(超言い訳

名古屋に行ってから腰痛と肩凝りがひどすぎてマジ死ねそうです。
立ってるだけでもツライ(つД`)
浜松までに治るかなー…。
てか、ホント潤くんBDも参戦したいよー!!!
でもチケットがみつからないよー!!!
ハッピーバースデー歌いたいし、プレゼントをもらったときのツンデレ潤様が見たい(●´Д`●)
まぁ29日だけでも十分最高な夏コン本公演締めくくりになりそうなんだけど。

そうそう!こんなタイトルつけておきながら書き忘れそうだったけど、無事京セラドーム両日取れてましたー!!わーい☆
大阪でこれだけ落選してる人がいたらオーラスがどうなるのかドキドキ…。
東京当たったら誰か一緒に行ってくれる人いるのかな?
前一緒に行った友達はアメリカに留学しちゃったし(´・д・)

ぎゃっ!もうこんな時間!!
嵐資金を稼ぎに行ってきまーす!!

あ、二宮さん!ぜひ浜松でもメガネ着用お願いします!!

かわいいな〜(●´Д`●)

嵐はホンマかわいいよ(●´Д`●)

今回のツアーで初めてメインステ横で見れたハート
はしっこすぎてほぼ後ろ姿(´∀`)えへ
でもにのあいはけっこうはしっこまで見てくれたよー!!

もうね、メインステ近すぎて特効が…。
頭取れると思うくらいすごい風が来んの!!
一回鼻にすっごい爆風が来て本気で鼻取れるかと思ったもん。
すげーな嵐。あんな爆風を毎回耐えてるなんて。
火もすっごい熱かったし汗

円陣の声もものすごいはっきり聞こえたし、メインステ横大好きだー!!
またメインステ横で入りたいな♪

また感想は後日書きたいと思いまーす。

そういえば開演ギリギリくらいまで相葉舞台の当落確認してたんやけど、大阪初日と千秋楽が取れてましたー!!
これ、すごいよね?
全滅って話をけっこう聞くし。
両方いつも通り1人舞台なんだけど楽しみだなー(´∀`)♪
千秋楽取れたの久しぶりな気がする。
って言っても、毎回チケット交換してもらったりして千秋楽入ってる気がするんだけど。
会える方がいたらぜひ声かけてください!!!

BLOG LIST
メールフォーム
Powered by SHINOBI.JP
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
目覚めろ!野性
目覚めろ!野性 (JUGEMレビュー »)
MATCHY with QUESTION?,TAKESHI,沢ちひろ,安田信二,CHOKKAKU
recommend
目覚めろ!野性(初回生産限定盤)(DVD付)
目覚めろ!野性(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
MATCHY with QUESTION?,TAKESHI,沢ちひろ,安田信二,CHOKKAKU
recommend
others
sponsored links