

  • 2009.07.03 Friday
  • -
  • -
  • -

花より男子F!!!

行ってきました!!!
花より男子F*舞台挨拶付き試写会in武道館!!!!!





チケット持ってなかったんだけど、武道館付近をさ迷い歩いてて、開演直前に帰ろうと決意してフラフラと武道館を見つめながら歩いてたら


「チケット持ってますか?」


って聞かれて、まったくピーッンと来なくてこの方もチケット持ってない仲間か?なんて思いながら「持ってませんー」って言ったら


「チケット余ってるんですけど…」って!!!!(´;ω;`)
女神様が現れました。
そんなわけで道明寺様を生で拝んできました。


花男ホント最高だあぁーハート
めっちゃ恋がしたくなったよ…汗


遠くてスクリーンでしか確認できてないんだけど、今日の潤くんの衣装はゴールドのシャツに黒の蝶ネクタイ、ジャケットは黒で前の方だけ長くて逆タキシードな感じでしたハート
真央ちゃんは卒業式のプロムのために道明寺がプレゼントした真っ赤なドレスに、パート1のときにしずかさんにもらった靴、土星のネックレスをつけてましたkyu


超簡単だけどレポーほっしぃ
続きを読む >>

なんか…

潤くん、めっちゃかっこよかった(●´∀`●)
あれ?潤くんってこんなにかっこよかったっけ?なんて失礼なことを考えてしまったほど汗(…ごめんね

けっこう前のド真ん中でキラキラ笑顔な潤くんが見れましたーハート

見るのに必死で喋ってたことが思い出せない(;ω;`)
てか、椎名さんがかっこよかったラブラブ
実は一瞬好きやった時期があるのぴかぴか
だいぶ昔の話やけどね。
そんなこともあって見るのに必死だったわけで…あせあせ

家に帰ったらゆっくり余韻に浸りながら思い出しますパー

さっきまで潤くんが目の前にいる素晴らしき世界にいたのに、既に大学の授業中とか………ありえないよねー。

奇跡が…

月曜に友達を引き連れて東京に戻ってきましたー(・∀・)パー
そして今、友達が帰ってしまったからまた孤独生活の始まり(つД`)

でも!でも!!がんばれる!!!

だって

隠し砦の初日舞台挨拶チケット当たってたギザギザ!!!!

いやー、おったまげ〜しょんだったよ。
帰ってきてポスト開けてみたら大量のチラシの間に潤さん(の写真入りハガキ)が挟まってるんやもん汗

ハガキ応募は当選人数少なかったし、絶対に今年の運を使い果たした…。
この先が怖いわーどんっ

でも楽しんで来まーすムード

1分って(´;ω;`)

早朝からぴあに並んでたんやけど、初日舞台挨拶チケット1分たつかたたないかくらいで「すいません、完売しちゃいました」ってお姉さんに言われてしまった(つД`)汗

予想以上に早過ぎたプシュー

あたしの5時間と交通費1400円が…(;ω;`)

気を取り直して京都のおばあちゃんの家に行ってくる!

『僕は妹に恋をする』舞台挨拶in大阪

またまた今更だけど、思い出を残しておきたいからちゃちゃっとレポらしきものを…。
記憶力がないから、帰りの電車で必死に携帯に覚えてることを打ちまくったよ(´∀`;)
そんなわけで順番とかバラバラやし、話の繋がり方がおかしいところがあるけど、がんばって気にしないでください!
続きを読む >>

BLOG LIST
メールフォーム
Powered by SHINOBI.JP
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
目覚めろ!野性
目覚めろ!野性 (JUGEMレビュー »)
MATCHY with QUESTION?,TAKESHI,沢ちひろ,安田信二,CHOKKAKU
recommend
目覚めろ!野性(初回生産限定盤)(DVD付)
目覚めろ!野性(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
MATCHY with QUESTION?,TAKESHI,沢ちひろ,安田信二,CHOKKAKU
recommend
others
sponsored links