

  • 2009.07.03 Friday
  • -
  • -
  • -

怒涛の3日間

今さらだけど、相葉くん誕生日おめでとー!!!
わたしも無事21歳になりましたはーと

24日にはさーちゃんがアラシちゃん当ててくれたから嵐に会いに行ってきたはーと
そして、今年4回目の嵐メンバーはっぴーばーすでー歌ってきたよー!!!
相葉くんちゃんと答えてくれたし、最高の誕生日になりました(^ω^)
初めて誕生日に嵐に会えて幸せいっぱいぴのこ:)
本当にありがとう!!!!!!!!!

アラシちゃんのあとはさーちゃんが泊りに来るからケーキ買って帰宅。
時間が遅かったからケーキの種類少なかったorz
しかも、もちろんバースデーケーキなんか置いてないわけで。
とりあえず一番食べたいのを買って嵐デビュー祝いのキャンドルを使いまわし(´∀`)Docomo111
一口目を食べたのがもしかすると25日0:00だったかもしれないとか気のせい気のせい♪

そして、ケーキ食べながらMステ用にあるものを制作!
制作中はけっこうぐだぐだだったけど素晴らしい仕上がりにはーと

ちょっと寝てからバイトー(´Д`)
クリスマスやからめちゃくちゃ混んでる上に残業があったから途中で何回か寝そうになってたりもしたけどがんばりました!!

で、26日は朝から買い物行ってMステはーと
まじで寒かった雪
寒さと戦いながら座席の引換をしたんやけど、引換後はひたすらへこむわたしたち\(^0^)/
明らか埋もれそうな列と番号やったんやもん。
でもでも!行ってみたら花道ちかーいキラキラ
とっても優しいコブクロファンの方が席を代わってくれて更に最高な席になったし(つД`)
にのあい+最近最高にイケメてる翔ちゃんが近くで見えて本当に幸せ(;ω;)ハート
相葉くんと翔ちゃんには見てもらえたっぽいし。
制作がんばってよかったーーーー!!!!!
しゃしゃってる姿が抜かれてたのに放送されてなかったのは残念なような安心したような感じだったけど。
でも、別のときにちょっと抜かれた\(^0^)/
しっかり映りこんでるのに、なぜかあんまり気付かれてないようです。

3日間ほんとにほんとに楽しくて幸せいっぱいやったんやけど、やっぱり体力的にはきつかったみたいで今日早速風邪ひいたー泣き
ということで、さくさくと書かせていただきました!

まさかの週3

昨日はHEY!HEY!HEY!の観覧に行ってきました!!
先週は3回も観覧に行けてしまったヤッタv

しかも、志村もHEY!×3も席が良すぎてやばいやばいDocomo111
わたしの嵐運は昨日で終わりかな(^_^)??
そんなに幸せは続かんよね〜
12月もいっぱい嵐に会えるように一日一善がんばってみよーonpu03

オンエアがめっちゃ楽しみなんやけど、ばっちりバイトー…。
VS放送日も予定入っててリアルタイムで見れないしタイミング悪すぎる。
放送を楽しみにバイトがんばるしかないな。

またまた就活がうまくいかずテンション下がってるんやけど、やっぱり嵐に会うと癒されますな(*´∀`*)
就活もがんばろ!!!

JUGEMテーマ:

今日もたのしい〜♪

今日は朝10時に出発して観覧ー泣き
夕方まであったからほんとに疲れた(´Д`;)
この時期はスペシャルの収録ばっかりやから拘束時間が長いわ。

収録終わったら急いで日テレに移動電車
お次は久しぶりに志村どうぶつ園の観覧はーと
やっぱり相葉くんかわゆす(*^_^*)
アラシちゃん行ってから志村行くとほんとに近く感じる!
また行きたいな〜
今日は偶然にもゼミが休み(ただしくは自習だけど)だったから行けたんだけど、次はいつ行けるんやろ。
東京にいれるのもあとちょっとやしできるだけいっぱい行きたいんやけど、なぜ木曜orz
よしっ!なんとかして行こう!!!

JUGEMテーマ:


28歳のさとしくん

に会ってきましたはーと
今日はアラシちゃんの観覧に行ってきたんだよーって。

始まる前にみんなでハッピーバースデー歌ったよーonpu03
目の前に智くんがいるのは確認できるのに幕があったから本人の反応は確認できず(;ω;`)
ざんねーーん泣き

よく考えたらわたし今年は福岡で二宮ばーすでーを祝い、24hTVで潤くんばーすでーを祝い、そして智くんばーすでーを祝う…と何かとハッピバースデー歌ってますな(´ω`)
相葉くんもお祝いしたいなケーキ

そして何よりおったまげ〜しょんなことに相葉くん髪切ってたキラキラ
そろそろ相葉くん髪の毛切ってるかななんて言ってたら、リアルに切ってるんやもん!
まじでかわゆすはーとはーとはーと
二宮くんが見えにくかったせいでもあるけど、ひたすら相葉くんを見つめてきましたぴのこ:)

でも、二宮くんがひっそりやってたマジックが気になってしょうがない。
あれはどうなってたんだろう…

JUGEMテーマ:



海外スターに…

会ってきました嵐はーと
あ、相葉くんです。
翔ちゃんに引き続き、おしゃれイズム行ってきたよー!!

ほんとに楽しかった(*^ω^*)
絶対オンエアされないであろう話まで聞けたし。
いちいち反応だったり言い方だったりがかわいくてヤバス!!!

いつ放送なんやろう?早く見たいな〜onpu03

今日も観覧行ってきたけどやっぱり楽しさも幸せ度もぜんぜん違うー泣き
行くなら嵐関係が断然いい!!!
今日は始まる前にいろいろあってイライラしてたから楽しめなかったし。
そんな状態なのに出演者と客席がすごい近い番組でまさかの最前(+Д+;)
必至で愛想笑いしてたんやけど、最後の方で何回も某有名芸人さんにガン見されて微笑まれたDocomo111
疲れきってイライラした表情になってたかな(^ω^)??

さぁ!某企業のエントリーシートでも書こう!

夢の国お台場

というわけで、昨日はVS嵐の観覧に行ってきました(´ω`)はーと

先週、学校帰りの買い物中にケータイで宅配便の再配達の申込みをしてて、手続き完了と同時にメールが来たから手続き完了のお知らせメールやと思ってふっっつーにメール見たん!!!!

そしたら、そしたら!!!!!

VS嵐当選って書いてあった(;ω;`)

パニックでなにこれなにこれと慌てながらもとりあえずさーちゃんにメール(´∀`)Docomo111

そして、2人で行ってきましたはーとはーとはーと

前回は嵐熱が下がってたこともあってぜんぜん気合い入れずにVS行ったら、まさかのまさかで某メンバーとやる気がなさすぎるわたしが共演してしまったから今回はしっかり気合い入れて行ってきた!!!!!

今回は最後列覚悟で行ったんやけど、なぜかわたしたち最前列Docomo_kao12キラキラ
でも、場所的に嵐は近くに来ないだろうと思ってたの。

それなのに新ゲーム真ん前…!!!!!!!!!!
しかもにのみやさん!!!!!!!!!
もうわたし手足はガクガクブルブル、呼吸困難に陥りました。
だって、近くに来るだけじゃなくて…ねぇ…
思い出しただけでむりむりむり!!!!!!
幸せをありがとうございましたはーと

そして、何がびっくりって隣がOneで一緒に入った子やった!
スタジオ入る前にさーちゃんに言われて気づいたんやけど、まさか隣の席になるなんてね〜
チキンなわたしはもちろん声をかけれなかったんやけど、収録終わってからさーちゃんに助けてもらって話しかけたら覚えてくれてた(´;ω;`)
高3のときに比べたらめちゃくちゃ変わってると思うんやけど、ちゃんと覚えててくれるなんて素敵(つД`)
まぁ、「めっちゃかわった…」とは言われましたけど。
おっしゃる通り化粧に助けられて変わりました、はい。

そんな感じでいろいろあったけど、早く放送見たいわ〜onpu03
いったい放送はいつだろう?
今度は変な姿が映ってないことを祈ろう!

さーちゃん、とっても痛い子になってしまったわたしに付き合ってくれてありがとはーと



今さらだから、ついでに言わせて!
嵐デビュー9周年おめでとう!!



JUGEMテーマ:



夏の終わり

国立お疲れ様でしたー!!
まだ夏休みは終わらないけど、もう私の中では夏が終わりました。
寂しいなぁ(;ω;`)たった2日で終わっちゃうなんて…。

眠すぎて頭が回らないから国立の話は置いておいて…

昨日ついに観覧に行ったVS嵐が放送されましたゆう★
予想外に超おもしろかったよ!
友達とうちで見てたんだけど大爆笑ww
だってだって!某メンバーと●ショット!
しかも、超アップで素の顔してんだもん。
せっかく共演できたのにあの顔はないよね…。
他のうつってるのではニッコニコしちゃってるし。

ちょこっとレポ書こうと思って裏話的なものをメモっておいたのに、見事に紛失(´∀`)
書きたいレポはいっぱいあるのに時間がないー!!!
夏休み中に書けるかな…?

JUGEMテーマ:



お疲れさまー!!!

今お手紙リピってました(つД`)
天の邪鬼なにのちゃんの素直なお手紙。
ほんとに素敵!

今日のにのちゃんはずっとあんまり笑わないし、メンバーとも距離をおいてる感じだし、どうしたんだろうって本当に心配してたらお手紙ってねぇ(´;ω;`)
お手紙読み終わったらいつも通りに戻ってたから安心ハート

感謝カンゲキ歌う前に翔ちゃんから始まり4人とガッシリ握手する姿がとっても素敵だったのに放送されてなかったね…。

武道館に行けて本当によかったなぁ。
感動してその場で感動をありがとう!って拍手で伝えれるってなんかいいよね。

いろいろ印象に残ってることはあるけど、中でも翔ちゃんがみんなが座っててもほとんど座らないで立ちっぱなしでがんばってたり、来てくださる一人一人にペコペコ頭下げながらしっかり挨拶してる姿がとっても印象的でした。
あと、にのちゃんが手紙にも書いてたように相葉さんは嵐のメンバーを含め、みんなに気を使ってて、何事にも気が付くのが早いし気がきくなぁって思いました。
それと、智くんが戻ってくるたびに体を心配しててメンバー愛を改めて感じました。
にのちゃんは何回も智くんの肩をひじかけのように使ってたけどw

なんか書き出したら思い出すことがいっぱいありすぎる…!!
今日はもう眠いから後日しっかり書きます。

嵐をはじめ、出演者の皆様やスタッフの皆様もゆっくり休んでください。
にのちゃん最後の方でけっこうあくびしてたし、しっかり寝るんだよー!!!


お手紙

今日も観覧に行ってまいりましたぴかぴか

今日は二宮さんがいつもと違うなぁー、いや実はこんな人だったのかとか思ってたら…お手紙(;ω;`)ラブ
一人で号泣しちゃったよー(つД`)

嵐大好き!!
出会えてよかった。

お疲れ様。
ありがとう。

24時間テレビ観覧メモ*1日目

行ってきました!武道館!!!
豪雨に打たれて最悪のモチベーションで嵐さんに会ってまいりました。
もうねー、予想以上に遠すぎた(´∀`)
野鳥の会しすぎて腕がぷるるるぷるるる…。

時間がないからいつかレポを書く日が来ると信じて公開メモをしてみます。

あ、そういえば町田さん見ました。
入場列に並ぼうと歩いてたら前からどっかで会ったことがある人が歩いてきたから、どこで会ったんだろ?男の人でこんなとこで会う人って誰!?って思ってたら、
友達A:ねぇ、今の人芸能人じゃない?
私:どっかで見たことあるよね!
友達B:えっ!?すごい見てたんだけど、顔見知りの人かと思って誰か悩んでたよ
私:…なんかマーチンっぽかったよね?
友達A:それだ!!!!その人!
私:え!?あれマーチン!?
友達B:マーチンて誰?
私:MAの!!!
友達B:あぁあーーーー!!!!そうだ!!
3人:ぎゃーーーー!!!
となっておりました。
気付かず数センチ横を通っちゃったよー
みんな気付かずそれぞれ誰だったか悩むなんてねぇ(´Д`;)
たぶん友達が芸能人だって言ってくれなきゃ、ただのどっかで会ったことがある人で終わっちゃってたよ。


続きを読む >>

BLOG LIST
メールフォーム
Powered by SHINOBI.JP
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
目覚めろ!野性
目覚めろ!野性 (JUGEMレビュー »)
MATCHY with QUESTION?,TAKESHI,沢ちひろ,安田信二,CHOKKAKU
recommend
目覚めろ!野性(初回生産限定盤)(DVD付)
目覚めろ!野性(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
MATCHY with QUESTION?,TAKESHI,沢ちひろ,安田信二,CHOKKAKU
recommend
others
sponsored links