

  • 2009.07.03 Friday
  • -
  • -
  • -

Rockな仲間たち

今日は急遽

内博貴年末年始Rockな仲間たち大集合!

へ行ってまいりましたーはーと

あらしっく以来の横アリ!!
せまっっっ!!!!!!!
横アリってあんなに狭かったっけ?
スタンドやったのに近く感じるって何事!?
残念すぎることにドームと国立に慣れてしまったのかな…(;ω;`)

続きを読む >>

目覚めろ野生

というわけで、Question?のライブ行ってきたハート
めっちゃくちゃ久しぶりに嵐以外のに行ったわ〜
前は何年前かもよく覚えてないTOKIOだと思う。

会場が狭すぎてほんとに羨ましかった!
ライブハウスって素晴らしいよね!!
キャパ350人?のところに370人入れてるって言ってた。
そんなところで3列目か4列目だったから近い近い(+∀+;)
はんぱないほどのアウェー感を感じながらも楽しんできました!
米村さんが喉を痛めてて医者から歌うなって言われているらしく、みんなでフォローしてたのが素敵すぎました(;ω;`)

友達と依くんに会いに行こうはーとと言ってたわけですが、由くんかっこいいはーとと言って帰ってきましたとさ。

国立初日!!

ゴミ屋敷をお掃除中なので、さくっとだけ感想を。

ちょっとだけネタばれがあるので続きに書きまーす☆
おもしろいことはなーんにも書いてないよ(´∀`)

続きを読む >>

おつかれさまー

札幌からただいまーパー


ほんとに皆様お疲れ様でしたーぴかぴか


国立があるけど、夏が終わるのが早過ぎる(つД`)


新幹線の乗り遅れから始まったあたしの5大ドームツアー汗
ラストはなんと!!


開演に間に合わないというハプニング泣き顔


飛行機が1時間も遅れて到着とか…ありえないっつーの(;Д;)!!


警察さんに不思議そうに見られたけど空港も駅も爆走わーい汗
でも体力なさすぎて上半身しか前に進めなくなって結局タクシーあせあせ
所持金2千円くらいやったからドキドキしながらも、相乗りしてくれる人を探す余裕もなく初1人タクシー。


なんとかハピネス歌ってるときに会場入り(・ω・`)
体力使い果たしてたから、ほとんど記憶がなかったり…汗


しかも、1人で来てた横の人がマナー悪すぎむかっ
チケット譲ってくれた人かもしれないから最初は注意しようか迷ってたんやけど、あり得へんほどの席移動とうちわ上げやったから何回も注意したけど直らず下向き下向き
振りもしっかりやってたからリピーターっぽいしプシュー
二度と出会いたくない。

楽しいはずのオーラスがイライラしたまま終わってしまった(`Д´)
ショックすぎる(;ω;)


国立ではこんなことがないことを祈るしかないね。


あたしの5大ドームツアーはこんな感じで終わってしまったけど、最高にキラキラ輝く5人と同じ時間を過ごせて幸せでしたラブ


早く国立で一緒に騒ぎたいなムード


JUGEMテーマ:



ふくおか

初上陸(`ω´)!!!(…たぶん)


どこに行けばいいんだろ汗


とりあえず天神に向かってみよう!

てか、福岡暑い(´д`)汗

あっという間に東京終了



ものすごい充実した2日間でしたー(´∀`)ハート


昨日も帰ってきてすぐにひたすらレポつくるために覚えてることをメモしまくってたら、いろいろ思い出しすぎて整理してパソコンで打つのが面倒くさくなってきた汗
福岡まで時間ないし、レポとか書くのか…?


とりあえず昨日のトリプルアンコだけどーぞ!

続きを読む >>

やばいやばいやばい…

予想を遥かに超える神席…。
あんなに嵐さんに幸せをもらったのは初めてかも泣き顔
嵐のみなさんホントにありがとうございます(;ω;`)
そして、こんなコケシ頭で申し訳ない。


翔ちゃんが髪(前髪だけ?)切ってたわーい


二宮さんは最高にイケメてましたラブ


頭ごちゃごちゃやから整理してみよう!
コンサート終わったばっかりなのにもう家に着くとか変な感じですな。


では、整理できたらまた書く!
整理できなかったら…逃亡

東京ドーーーーム!!!

ライブフォトだけ買いに行ってきた☆
並ばず買えたよー(・∀・)


いつもは大学から30分歩いて帰ってくるんだけど、電車で帰ると後楽園を通るから電車で帰宅ー♪
東京ドームから家まで2駅とか素敵すぎるねdocomo


オブジェも楽々写メれたぴのこ:)


見たい方はどうぞ!!!


JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>

5人で嵐

昨日から名古屋レポを読むたびに泣きそうになっちゃう。
ほんと嵐って素敵な5人組(ノД`)

嵐が5人そろってステージに立ってるのは当たり前のことのようだけど、ちゃんと感謝しなきゃいけないよね。

1日も早く翔ちゃんの華麗なダンスがみれますように…。

つかれた…

あたしのツアーは新幹線の乗り遅れから始まりました汗
ひかりからのぞみに変えたから1200円も高くなった(´;ω;)
間に合うからよかったけど。

18日も参戦できることになったから、会える方はぜひぜひ連絡くださいハート

…やばい、眠すぎるし疲れたしモチベーション最悪プシュー
移動中に体力回復してくれ!
よし!寝よう!

BLOG LIST
メールフォーム
Powered by SHINOBI.JP
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
目覚めろ!野性
目覚めろ!野性 (JUGEMレビュー »)
MATCHY with QUESTION?,TAKESHI,沢ちひろ,安田信二,CHOKKAKU
recommend
目覚めろ!野性(初回生産限定盤)(DVD付)
目覚めろ!野性(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
MATCHY with QUESTION?,TAKESHI,沢ちひろ,安田信二,CHOKKAKU
recommend
others
sponsored links