

  • 2009.07.03 Friday
  • -
  • -
  • -

お宝音源

やっとお宝音源がーーーー(≧∀≦)はーと
GReeeeNさんのキセキでしたonpu03

東京に来てから初めて聞いたよ(つД`)
ほんと二宮さんの高音の歌声は素敵だなぁ(*´ω`*)
素敵すぎて曲が流れた瞬間、リアルに奇声をあげてしまいました。(お隣さん、ごめんなさい…
そして、聞き入ってたら最後の「君を愛してる」に殺されかけました。
声だけであれだけかっこいいんだから、歌ってる姿を生で見れたらほんとに死ねそうです。

明日から聞きまくる!と言いたいとこだけど、雑音がひどいんだよな…。
今週も雑音のないクリアな音で聴けてたのに録音始めたらダメだったよぴのこ:)

あぁ…やっぱ二宮さんも素敵だなぁゆう★

てか、二宮さん!!!
自分が黄色担当だと知らなかっただなんて…。
がんばって黄色い服を買ってコンサートに行ってたあたしはどうしたらいいの?
最近は嵐担当な感じだったから、モノクロばっかりで黄色着てなかったけどさ。
これからは服で二宮担当をアピールする場合は青ですね!!
水色は潤くんだから真っ青じゃないとダメだと。
うん、似合わないから絶対着ないな。

よし!掃除しよう!!!

JUGEMテーマ:

初めて

BAY STORMをラジオで聞けました(´∀`)docomo
けっこう雑音ひどかったけど、聞けるだけで幸せぴのこ:)


今月はお宝音源あると思ったのにねー…。
ツアー初日にがんばって!ってメールをくれたのは克実さんと郭さんの2人だってさ。


今後のお宝音源に向けて雑音をどうにかしなければ!
普通に聞くのはまぁ聞けないこともないんだけど、録音したら雑音ひどくなってイラッとしてしまったし汗


ちなみに二宮さんは携帯の電話帳はカ行が多いらしいですが、あたしはア行がやたら多かったです。


JUGEMテーマ:ジャニーズ

BLOG LIST
メールフォーム
Powered by SHINOBI.JP
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
目覚めろ!野性
目覚めろ!野性 (JUGEMレビュー »)
MATCHY with QUESTION?,TAKESHI,沢ちひろ,安田信二,CHOKKAKU
recommend
目覚めろ!野性(初回生産限定盤)(DVD付)
目覚めろ!野性(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
MATCHY with QUESTION?,TAKESHI,沢ちひろ,安田信二,CHOKKAKU
recommend
others
sponsored links