

  • 2009.07.03 Friday
  • -
  • -
  • -

第一回:流星の絆ロケ地巡り

今日は超久しぶりに漢検受けてきたーキラキラ
中学生以来かな。
ぜんぜん勉強してなくてほぼ徹夜でがんばったけど無理!!!
就活本格化するまでにあと1つくらい資格とりたかったのになぁ…。
まだ取れるのあるかな?調べてみなきゃ〜

で、タイトルの通り『流星の絆』のロケ地を巡ってきました!
漢検会場行く前に地下鉄の1日乗車券買ってしまったし(´∀`)はーと

まずは功一くんが詐欺師を探すために張り込んでたところ。



功一くん目線がこちらーonpu03



つづいて、ジョージクルーニー!!
はじめぜんぜんわかんなくて通りすぎてたDocomo111

 

こんな感じでビニールシートかかってるんやもん。

ほんとーにちょっとだけチラ見できたのがこれ!



次は戸越の畳屋さんに行こうかと思ってたんやけど、遠いし電車の乗り換え多いし眠いしで中止。
でも、1日乗車券もったいないな〜と思ったから、ポストイットと功一が信じているものをシーが配ってたとこに行ってきた(´∀`)



とりあえず今日のところはこの3か所で終了!!!
第二回があればまた載せますペンギン

JUGEMテーマ:

神楽坂の旅

今日もアクティブに活動するぞ!
というわけで、1人で大学から神楽坂へ直行〜onpu03

2限終わりで行ったから、まずは腹ごしらえ(´ω`)
やっぱりカナルカフェですよねハート

 

一人でカナルカフェでランチしてる自分がなんだか好きです(´∀`)Docomo111
今日はかなりカナルカフェ日和なお天気やったから、ゆっくりまったりワンセグで拝啓、父上様をチラ見してみたり…。
寒くなる前にもう一回くらいは行きたいなぴのこ:)

続いては絶対に欠かせない毘沙門天!


日枝神社でおみくじひいたばっかりやから今日は自粛。

そして、坂下!


最低目標はクリアしたから適当にさ迷い歩いてたらかわいい猫にも遭遇。


こいつが人懐っこくてめっちゃかわいいの!
これを撮影したすぐ後に足にからみついてきたし、なでたらすぐにお腹出してごろーんてなった(^ω^)ハート

以上、もっのすごい適当に写真日記でお届けしてみました(・∀・)

JUGEMテーマ:

BLOG LIST
メールフォーム
Powered by SHINOBI.JP
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
目覚めろ!野性
目覚めろ!野性 (JUGEMレビュー »)
MATCHY with QUESTION?,TAKESHI,沢ちひろ,安田信二,CHOKKAKU
recommend
目覚めろ!野性(初回生産限定盤)(DVD付)
目覚めろ!野性(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
MATCHY with QUESTION?,TAKESHI,沢ちひろ,安田信二,CHOKKAKU
recommend
others
sponsored links