

  • 2009.07.03 Friday
  • -
  • -
  • -

よ…よ…よ…

よりくんが…!!!!!!!!!!
やばいよー!!!!!!!!

嵐ファンになって約10年。
こんなにすごすぎる幸せもらったことないよ!!!
ツンデレやばすぎる泣き顔

コンサート三昧

どもーペンギン
大阪から更新!

昨日は中学からの友達と内くんソロコン行ってきたはーと
3日連続でQ?はーと
依くんのうちわ持ってがんばってきたよー(^ω^)
でも、依くん華麗にスルー…。
うちわに気づいてるっぽいのに…寂しすぎる(´Д`)
だけど、かわいいステップを踏んじゃう依くんだったり、かっこよくベース弾いてる依くんだったりが見れてよかったはーと
というわけで明日も行ってきまーす!!!

てか、由くん大丈夫かな?
昨日腕が痛かったのかなんなのかわかんないけど、調子悪そうだったしDocomo111
明日は元気な姿が見れますよーに!!!

そういえば!ブログタイトル変えようかな。
近々ひっそりと安直なタイトルに変わってるかも。

2009年のはじまり

明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくm(__)m

なんとか3公演がんばってきたよー!
FiVeとQ?の対バンが楽しすぎたはーと
2公演とも予定より長かったし(^ω^)
ほんと眠くて初日の出中に何回か記憶を失ったなんて気のせい気のせい(´∀`)

わたしの頭の中はQ?でいっぱいで、カウコンの記憶がありません。
ちゃんと嵐に戻れるのかな〜
Q?にどんどんはまってるから最近ちょっと心配になってきたDocomo111
でも楽しいからいっかぴのこ:)

今からちょっと寝てから大阪ー!
Q?もきっと今日大阪入りだよね!
FiVeもQ?も大忙しですな。
風邪がつらいし、眠いしモチベーションは最悪だけどがんばって帰る!!

じゃー、おやすみなさーい。

JUGEMテーマ:Question?



BLOG LIST
メールフォーム
Powered by SHINOBI.JP
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
目覚めろ!野性
目覚めろ!野性 (JUGEMレビュー »)
MATCHY with QUESTION?,TAKESHI,沢ちひろ,安田信二,CHOKKAKU
recommend
目覚めろ!野性(初回生産限定盤)(DVD付)
目覚めろ!野性(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
MATCHY with QUESTION?,TAKESHI,沢ちひろ,安田信二,CHOKKAKU
recommend
others
sponsored links