

  • 2009.07.03 Friday
  • -
  • -
  • -

今日も楽しいー♪

おたくって楽しいねー(^ω^)★
朝から寒さに負けずがんばってみたら素敵な時間になりました。
とある方に笑われたとか気にしないー♪

ライブは座席がいいような悪いようなだったから普通だった。
やっぱりQ?短すぎるし…。
てか、なんで武道館に引き続きよりさんだけFiVeとフラフラ見ないのー?
よりさん一人で何やってるんだろ?

今日もよりさんはかわゆすで、マッチさんを無視してまっきーと喋ってたらマッチさんに怒られてた(*´Д`*)
明日もかわゆすなよりさん見るためにがんばろー!!!
無事にチケット譲ってもらえたらかなりいい席だと思われる!
たぶんよりさんかなり近い!!!!!緊張(´Д`;)

そういえば、今日隣のすばる担の人と話してて藤家担当です(^∀^)って言ったらね

藤家くんって……髪型かっこいいですよね。

って\(^0^)/

無理やり褒めてくれてありがとう。
そこしか褒めるとこがないとか悲しいけど、しょうがない。うん。

てかてか!誰かJ Rockの全国ツアー一緒に行ってください。
若干でも興味あったら連絡くださいませー★

JUGEMテーマ:Question?



やばばい

 明日から大阪に帰るというのになんにも準備してなーい\(^o^)/
今からだと飛行機高いよね?
久しぶりに新幹線で帰るか…。
一応帰りの新幹線は予約したものの東京に帰ってくる日もたぶん変えるから変更しなきゃいけないし…無計画すぎる。

ライブのチケットも探さなきゃいけないし、うちわも作らなきゃいけないし…ぱにっく
何時に出発できるのでしょう

武道館はねー微妙すぎたね(^ω^)
Q?短すぎるんだもん(;ω;`)
最初にやって2時間近く出てこないからね。
でも、やっぱり会いたいししっかり大阪も行きます!

アンコールで廊下に立たされてる小学生みたいにアクン、すばる、よね、よりが揺れてるのがかわいすぎた
あとは、やっぱりよりさんの「目覚めっ……目覚めろ!野性〜♪」だよね(●´ω`●)
まさかのソロが聞けてよかったです
ショック受けてるよりさんには申し訳ないけどきゅんきゅんさせてもらったよ。
どんまい、よりさん!
大阪でもソロで歌っていいんだよ!

月曜日には少クラ収も行ってきた!
3階席とか来るかと思ったら1階のけっこう前だったからよく見えた★
でも、やっぱりよりさんあんまり出ないー(´;ω;`)
というわけで、まわりとは1人だけテンションが違った
だけど、1回だけついつい発狂(´Д`)
放送で早く見たいけどきっときもいんだろうな

よし!掃除&洗濯再開するか!
終わったらうちわ製作!!!

はやく

eggman行きたいーーーー!!!!!!!!!
まじで今月なくなったのかな…。

あ、Question?の話です(´∀`)
今なによりどこよりeggmanでよりさんに会いたいです。

てか、おひさしです!
新年早々、風邪をひいて3日間も40度目前な熱が下がらないという事態に陥ってました。
ヤブ医者いわくインフルエンザじゃないらしく薬飲んだらしばらくして治ったんだけど、死ぬかと思った\(^0^)/

死にかけながらもB PASSを買い漁りよりさんについて学んでました。
あと、How'sで嵐組時代のよりさん、よでぃ、米村さんを確認。
興味なさすぎてぜんぜん存在に気付かなかったけど、よでぃめっちゃうつってんのね。
よりさんは最後まで確認できないくらいにベースひっそり弾いてたね。
最後の紹介されるとこでやっと確認完了はーと
よりさん…うん、ノーコメントで。
いい男に育ってよかったはーと


3年ぶりにケータイのアドレス変えようかと思うんやけど、高校の友達ってどこまで教えるべきか悩むね。
卒業してから一切連絡とってない人でも一応知らせるべき?
自分の中でこの問題が解決したらアド変するので、どうぞよろしくー(^ω^)

さあ、パフュームでも覚えるか。

よりくんは神です。

昨日はわけわかめでごめんね。

すっかりQuestion?ファンになろうとしてます(´∀`)
だって、あんなことされたらやばーいハート

みんなにやってるみたいに立ち止まって笑顔で手を振ってもらいたかっただけなのに、彼はそんなことよりもものすごいことをやってくれちゃったDocomo111
一緒に行ったお姉さんと慌てふためいてたらよりくんは既にだいぶ遠くに行ってたからお礼も言えなかったのが残念すぎる泣き

てか、なんでよりくんはあんなに自分のうちわを持ってる人を視界に入れないようにするのー(´Д`)
明らか気づいてるし、視界に入ってるのに無視とかほんとにショックなんだよ。
その分、ファンサもらえたときにより幸せを感じれたわけですが…もうツンデレはいらんから手

はやくエッグマン行きたいな〜onpu03
チケット取れる気がしないけど、がんばってまたよりくんに会う!!!

さあ、よりくんの招き猫でももう一回見てこようかな♪

そういえば昨日少クラを録画して行ったんだけど、お母さんがリアルタイムで見てたらしく「よりくんって名字なに?」って聞かれて「藤家くんだよ」って言ったら、見てたら誰かわかったみたいなことを言うからさ、なんでわかったのか聞いたら

だって○がほんとに○○○○に似てるんやもん

って。
それ、わたしが言った失礼なことだけども…。
それでよりくんが誰かわかるなんて_| ̄|○

BLOG LIST
メールフォーム
Powered by SHINOBI.JP
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
目覚めろ!野性
目覚めろ!野性 (JUGEMレビュー »)
MATCHY with QUESTION?,TAKESHI,沢ちひろ,安田信二,CHOKKAKU
recommend
目覚めろ!野性(初回生産限定盤)(DVD付)
目覚めろ!野性(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
MATCHY with QUESTION?,TAKESHI,沢ちひろ,安田信二,CHOKKAKU
recommend
others
sponsored links