

  • 2009.07.03 Friday
  • -
  • -
  • -

再抽選 当落結果

落選してた8口全部が当選してましたくるりんムード
どれをキャンセルするか決めなきゃ!!
その前に誰と行くか決めなきゃ!!
誰か誘ってぷりーず。

大阪は両方行くとして…東京はどうしよあせあせ
もうちょっと考える時間をくれたらいいのにね〜

てかさ、やっぱり城ホールと京セラドームでは規模がぜんぜん違うんだね。
こんなに安心して当落が聞けるなんてね〜

大学行くのに城ホールを見て、帰りは京セラドームを見るんだけど「こんなおっきいとこでやるのか〜」ってしみじみ感じちゃったよ。
今までは城ホール見てウキウキしてたんだけど、ドーム見てもウキウキできるのは嬉しいわ。
これからずーっとドームだって言われたら、素直に喜べないけど。


今日はバイトが忙しすぎてめっちゃ眠いギザギザ汗
明日も朝早いしドロンしますパー

・゜・(つД`)・゜・

結局あたしが申し込んだのは2勝8敗…あせあせ

1つの名義は全滅やったギザギザ汗
やっぱり厳しいねー
横浜は1公演しか行けないんだけど、1公演のために横浜まで行くのって辛いね、交通費が…。
そんなことを言いながらも行くけどね。

てか、何が辛いって手数料だよ。
振込み手数料も合わせたらチケット1枚分くらいになるよね…。
バイトがんばらな!!
あと1ヶ月がんばれば嵐に会えるハート

当落 途中結果

ぜんぜん繋がらんギザギザ汗
とりあえず横浜1公演、大阪1公演は無事取れましたくるりんムード
あとは明日…今日か、朝からがんばって電話かけまーすぴかぴか
では、おやすみなさい眠たい

きゃーーー!!!凱旋!!

凱旋公演決定したねーーーーーー!!!!

嬉しいよぉぉぉぉーーー!!!(ノД`)
嵐に会えるよぉぉぉぉぉーーーー!!!!
噂で日程と会場まで聞いてたから
噂で終わるだろうと思いつつもにのみが「いいお知らせができる」なんて言うから
ちょっと期待して予定をたててたら…!!!
無駄じゃなかったのねー

今月いっぱいバイト入れててよかったー(´エ`)
チケット代はなんとかなるはず。
交通費はカード払い→お年玉払いってことにしてー…。

問題はチケットが取れるか…だよね??
取れる気がしない…。

台湾出発まであと4日!!

みんなー!!!やったよ!!!!!
大学の単位全部取れてた!!(ノД`)
しかもけっこう余裕でさ、ギリギリってのもなくてビックリなんだけど…。
後期もがんばろーw
てか、今日久しぶりに大学行ったらめっちゃ疲れた。
すっごい遠く感じたし。
やっぱ片道2時間は大変やぁギザギザ汗
今さらやけど、なんで京都の大学にしたんやろ?と自分に問い掛けましたとさ。


智くんの舞台、何公演行こかなー??
誕生日には会いたいでしょー
クリスマスにも会いたいでしょー
千秋楽も行きたいでしょー
どうしよっかな(´・ω・`)

2006年*夏の思い出 後半戦

今日は福井から!!
思ってたよりも長くなっちゃったから、名古屋までに変更!
って言っても、ほぼ福井?
横浜はまた今度書きまーす(´∀`)

覚悟して読んでね…do!!
続きを読む >>

2006年*夏の思い出 前半戦

今日は夏コンを公演ごとに振り返ってみようと思います。
最初に言っておきますが、ホンマただの自己満です。
現実に戻りたくないから振り返るっていうのと、辛くなったときに読み返して楽しい気分になれたらな☆ってだけだからたらーっ
曲ごとの感想も時間があったら書きますぴかぴか

無駄に長いかもしれないけど…do!!
続きを読む >>

ありがとう、横浜

新幹線に乗ってアラシックちゅーですわーい

ホテル出てから傘買いに行ったら
オルゴールできっと大丈夫が流れてて
…泣けた。
さすがに一人泣いてんのはヤバイと思ったから必死でこらえたけど
たぶんめっちゃウルウルして怪しい子になってた汗

ホンマ横浜もちょーーー楽しかった!!
アラシック聞いてても脳内で嵐コン開催しちゃって泣けそうな勢いなんだけど
こんなに涙もろくなったのは年のせい…?
でもニノちゃん曰く、智くんと相葉くんは大人になったから泣かなかったんだよね??
あたし、若くなっ…てないよな。うん。

これで番協外れたらまた号泣じゃん…。
嵐に会わせてください!!!!

終わったんだね〜

昨日ひとりで号泣してたくせに
ツアーが終わったなんて信じられないあせあせ
WS見て「ファイナル」って聞いて今ちょーっとずつ実感がわいてきてますポロリ
寂しいギザギザ泣き顔汗
大阪帰るの嫌ギザギザ!!
大阪帰って現実に戻るのがホント嫌どんっ

楽しかった話でもしよう!!
昨日言ってた智くんの不思議行動ね。

アンコールん時に、
近くの花道に智くんが来たから
また3104バンドつけた手を振ってウチワ見せてたの。
そしたら、智くんが3104バンドを見てから目を見てくれて
「あっひらめき」ってちょっとびっくりしたっぽい顔されたの。
その時点であたしの頭ん中「???」状態だったんだけど
更に通路側だったからウチワが目に入ったみたいで
ウチワじーっと見て
サミー(さみーで変換したらSammyって出てきた汗カタカナでいいんだよね?)劇場な感じで
「わぁぴかぴか照れるわハート」(←もちろん勝手な解釈)
って顔して笑われた汗
口にオカマチックな感じで手あててたしホントにサミーなの!
最初はあたし、ずっときょとーーんってしてたんだけど
あたしか!?って思って、喜んで笑ったらその瞬間に智くんもサミーから最高の笑顔に変わったから
あたしだと思うんだけどな〜
違ったのかな〜?

最初のびっくりしたような顔が何だったのか
ホント気になる!!
前日にめっちゃ近くで指差しまでもらったけどさ、
1万5千人もいるんだから顔を覚えてるってことはないでしょ?
かわいいんだったら覚えてくれてるかもぴかぴかとか思うけど、あたしぜんぜんかわいくないし…あせあせ
謎だギザギザ!!

それにしても、今回のツアーは智くんにいろいろファンサもらえたなぁハート
ありがとうハートハートハート
二宮担当なのに、なんで智くんなんだろ?
智くんでも十分嬉しいけどね!!!!


寂しいけど、今から帰る準備して大阪目指します。

超2ありがとう

嵐 SUMMER TOUR 2006
無事、終了しました!!

本当にありがとうハート
そしてお疲れ様ハートハート

もう今日はなーんにも覚えてないわーい
あたし一部から泣いてたもん。
泣きすぎて振りミスしまくり汗
間違えるんだったら踊るな!!って思うでしょ?
でも嵐病だから体が勝手に動く!!そしてミスハート
DVDかWSにミスったの写ってたらどうしようかと、どうでもいいことで悩んでおります。

二部も始まった瞬間から涙ドパーって汗
一番泣いたのはCOOL&SOUL!!
翔ちゃんの言葉を聞いて、みんながキャーって言ってる中、ひとり泣く私…。

今年はなんでこんなに泣いたんだ?
去年のオーラスは最後の挨拶でちょっと泣いただけなんやけど…。
それだけ楽しかったから寂しいってことかな?

書きたいことはたぶんいっぱいあるんやけど、頭がごっちゃごちゃだからまた家に帰ってから書くね!!
今日も横浜に泊まって、明日関東のWS見て(関西のはバッチリ予約済み!!録れるかわからんけど)関東の新聞買って帰る!!
大阪の新聞はいっつも写真ちっちゃいからね。


あ、でも今日か明日帰るまでに一つ気になったことを話すかも。
オーラスでの智くんがホント意味わかんなくて…。
また自慢チックな話ね。
てかさ、昨日のアクセス数すごいんだけど自慢しかしてなくてごめんね!!

BLOG LIST
メールフォーム
Powered by SHINOBI.JP
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
目覚めろ!野性
目覚めろ!野性 (JUGEMレビュー »)
MATCHY with QUESTION?,TAKESHI,沢ちひろ,安田信二,CHOKKAKU
recommend
目覚めろ!野性(初回生産限定盤)(DVD付)
目覚めろ!野性(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
MATCHY with QUESTION?,TAKESHI,沢ちひろ,安田信二,CHOKKAKU
recommend
others
sponsored links