

  • 2009.07.03 Friday
  • -
  • -
  • -

しゅっぱつ(`・ω・´)

最後のアダムを観に行ってきます!

前に観劇してからいろいろ考えてたら、いろんな感じ方に変わってきて感想は書けそうにないけどカーテンコールのレポくらいは書けるかな…。
まぁ期待はしないでください(・∀・)
すぐに気が変わるからね。

前は泣くと思わなくてハンカチを鞄にしまってたら号泣してしまって焦ったギザギザ汗
しかもばっちりアイメイクして行ってしまったしたらーっ
今日夏希ちゃんのブログ見たら泣いてもいいメイクを…って書いてあって、大阪公演が始まる前に言っておいてほしかったなぁなんてあせあせ
今日はちゃんと泣く気満々なメイクしてます!!(`・ω・´)

では、マキシマム楽しんできます!

舞台決定(゚∀゚)!!

赤りんご嵐・相葉が2年ぶり舞台主演「忘れられない人」今秋公演赤りんご

楽しみだねーハート
コンサートが終わったらすぐに稽古かな?
がんばれ相葉さん!!

すっごい楽しみなんだけど、振り込むお金あるのかな…(´Д`;)
最近やっとお金に余裕がちょーっとだけ出てきたと思ったのに、また節約生活かプシュー
バイトもがんばらなきゃ!!

節約するぞー!!
おー!!!

コメレスはもう少々お待ちくださいませm(__)m

すごすぎるクンプーチケット

さっき友達からメール来たんだけど

ビックリなことに………5列目

「これっていいの?」なんて聞いてくるから
思わず「1階やんな!?」って返してしまったよ(´∀`;)
あたし、こんなに智くんで運使っていいの??
こんなに良すぎると不安になるわ。
嬉しいんだよ!!嬉しいんだけど、二宮さんに会うときのために運を残しておきたかったよ(´・ω・`)
絶対あたし、これで運を使い果たしたもん。
夏コンでも良席を通り越した神席がけっこう来たし。

この調子で来年も良席にめぐり合えたら最高なんだけどね〜
いいこといっぱいあるようにがんばろ!!

クンプー チケット到着!!

無事届いたよーチケットぴかぴか
あたしと相葉さんの誕生日ねーハート

最高なことに
1階4列目!!!

コン事務さん、最高のプレゼントプレゼントありがとー!!
今からめっちゃ楽しみくるりんムード

そして、来場特典もらえんの?
久しぶりだね。いつぶりだっけ?
てか、あれは登録したら全員もらえんの?
よくわかんないや…。

あともう一つはお友達の家に届くから報告待ち。神席来てー!!

わあぁぁぁ・゜・(つД`)・゜・。・

智くんの舞台、千秋楽外れちゃったよー(TーT)
あたしと相葉さんの誕生日は取れてたんだけどね。

千秋楽を3名義使って申込んでて、2つとも「誠に残念ですが」って言われちゃったから泣きそうになりながら3つめの電話かけたらさ…

「チケットがお取りできました」

って!!!
こんなん言われたら
パアァァーぴかぴかってなるでしょ!?
それなのに26日に振り替えだってさ…………あせあせ
取れたのは嬉しいんだけど、ショックが大きすぎて素直に喜べない(つД`)
誰かあたしを千秋楽に連れてってー!!!

智くん…!!!

智くん!舞台決定おめでとう!!!

嬉しいんだけど…
嬉しいんだけど……

お金がない泣き顔

何より嬉しいのが
初めて自分の誕生日に嵐メンに会えるぴかぴかぴかぴか
ちょー楽しみハート
12月24日は絶対行こう!!!!

終了!

無事 終わりましたっっ!!
あたしはMステをリアルタイムで見るために新幹線に飛び乗りました。
急ぎすぎて疲れたわ。
山手線から新幹線の乗り換え時間が10分しかなかったんやけど、超特急でママンへのお土産(東京バナナ)を購入。

予定では19:38着やからMステが始まるホンマギリギリ(゜Д゜;)

ワルキューレの感想は時間があれば書きます。
いろいろ思うことがありすぎて今は頭の中ごっちゃごちゃ。
今 言えることは潤くんものすごいがんばってる!エデンのときとは比べものにならんよ。
会見のときの潤くんの表情がすごい変わってたのも納得。
あれを全部こなした後にMステってすごいね〜

そして、蜷川さんの演出もすげぇー(゜Д゜*)って思いました。
今まで観てきたお芝居はなんやったんやろ?って感じで衝撃をうけました。
また蜷川さんの舞台観てみたいわぁ。

シアターコクーン

に着きました!
ハチ公口がぜんぜんわからんかったわ。
インフォメーションのお姉さんに聞いたらすぐわかったけどね(・∀・)

ハチ公口の真ん前にめっちゃでっかい山ピーがいて驚きました。
あれ、デカすぎやろ。

あたし、品川に着いてからずーっと落ち着きがなかったりします。
当たり前といえば当たり前なんやけど、みんな標準語やねんもん。
東京に来るの久しぶりやし。カウコンぶりかな。

開場まで一人でソワソワしつつ、ぼーっとしときます。

いざッ!

東京へ!!!

ということで、今から新幹線で品川を目指します(・∀・)♪
自由席なんやけど、めっちゃ中国人が多い(゜∀゜;)
なぜ????
ずーっと写真とビデオ撮ってるし…。

朝ご飯食べて寝よう!
眠い(-_-)zzz

実は…

明日、「白夜の女騎士」観劇のため東京へレッツラゴォですわ(ノ∀`)♪

振り込んだら土日全滅で明日のチケットだけ取れたんよ。
大学サボるの嫌やったから、チケ掲で譲ろかなぁって思ってたんやけどせっかくチケット取れたんやから行こう!!ってことになりましたー(*´∀`*)

渋谷駅からたどり着けるんかめっちゃ不安やけど、がんばってサスケ観てくる!!!
その前にがんばって早起きしな…。
新幹線で日帰りなんやけど、家から渋谷まで4時間半もかかるんやって(ノД`)
通学往復4時間で長旅には慣れた気がするけど…家から新大阪までが遠すぎ(*`Д´)

BLOG LIST
メールフォーム
Powered by SHINOBI.JP
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
目覚めろ!野性
目覚めろ!野性 (JUGEMレビュー »)
MATCHY with QUESTION?,TAKESHI,沢ちひろ,安田信二,CHOKKAKU
recommend
目覚めろ!野性(初回生産限定盤)(DVD付)
目覚めろ!野性(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
MATCHY with QUESTION?,TAKESHI,沢ちひろ,安田信二,CHOKKAKU
recommend
others
sponsored links