

  • 2009.07.03 Friday
  • -
  • -
  • -

嵐*台湾ツアー 旅行日程

ついに台湾ツアーの最終案内が届きましたぴかぴか
もう出発まで2週間きってるもんねー汗
まだまだ実感がわかないんだけど…。

つどいは1日目でしたー
2日目希望だったんだけどね。
明日嵐に近くで会えるんだハートと思いながら1回コンサート観て、次の日の朝から嵐と集って、さっきまで近くにいたんだなーと思いながら2回目のコンサートを見れたら最高だ!!なんて思ってたんだけど、行けるだけ幸せだよね!!

ツアーバッジも入ってたんだけど
ツアーバッジをなくしたら嵐と集えないんだってどんっ
あれを持ち歩くのすごい緊張する泣き顔

わぁギザギザ汗すんごい緊張してきた!!
がんばって準備しなきゃ!!
スーツケース買うとこから始めなきゃなんだよー
服もめっちゃ悩んでるし…。
外はすごい暑くて、中は冷房ガンガンだからすごい寒い…と。
みんなどんなの着ていくんだろ(´・ω・`)

大阪!!

さっきまでホンマにパニくってましたが、やっと落ち着きました。

嵐メール伝言板が来て「大阪」という文字を見ただけでパニくって何回も何回も読んでやっと内容理解できたぴかぴか
パニくりすぎて、内容理解する前にとりあえず空メールをするという間違った順番になってしまったしあせあせ
で、内容理解してから1人で応募!?寂しいな汗誰誘おう?関西住み…
と考えて一番に顔が浮かんだのが優梨ちゃんやったからすぐさまメール!!
で、すぐさま応募!!!!
優梨ちゃんとは大阪で一緒にコン入ったのに、さっき初めて本名を聞きましたハート
めっちゃ遅いね汗
しかも名前がぜんぜん違ったことにビックリどんっ

ホンマに当たってギザギザ!!
嵐に会いたい!!!!
黄色い飲み物はどれだけ買っても当たることはなかったからねあせあせ

嵐*握手会!3

風邪ひいちゃったから握手会レポ途中で終わってたねぇ…。
サクッっと書いちゃいまーす。


7時間待ってやっと2回目の握手!!

大ちゃん
やっぱり2回目でも近くにいったら心臓バクバクで、「がんばってください!」としか言えなかった…。
でも、また笑顔で「うん!ありがとう。」って(;△;)
ホント、こっちがありがとうだよ〜!

相葉ちゃん
1回目のことが心配で「無理しないでね。」って言おうって決めてたの!
それやのに…「大好きです!」
自分の口から出てきた言葉にえぇ―――!?!?だったよ。
なんで告白してんの?
自分にビックリしながらも相葉ちゃんを見つめてたんやけど、やっぱり元気ない…??
お疲れやったんかな?
私の間違えちゃった告白に無反応な感じやった。
でも、ジャニWebのレポを読む限りではいつも通りやったみたいやから一安心。
だけど、近くで相葉スマイルが見たかった!
今度、握手会があったら絶対に相葉スマイル見る!!これ目標!
相葉ちゃんもホンマにありがとう。

翔くん
相葉ちゃんに告白してしまったことにビックリしてたら、もう翔ちゃんが真ん前にいて更にビックリ!
そのせいもあって、発した言葉は「がんばってください!」
おい!1回目と一緒やん!!
せっかく千葉まで行ったのにー!
そして、翔ちゃんの反応もまったく一緒の「ありがとう!」
違うかったのは1回目より笑顔がお疲れモードやったってことくらいかな?
翔ちゃんもありがとう。
今度、握手するときには他の言葉が言えるようにがんばります。。

和くん
待ってる間に『にのに「結婚してください」って言ったら「いいよ!」って言ってもらえた』って情報が入ったから、絶対に「結婚してください!」って言おうと思ってたのに、事件発生!!
翔ちゃんのもとを離れた途端、めっちゃ押されて和くんの前を通り過ぎちゃったの!
でも、このまま帰られへん!と思ってすごい手を伸ばしたら和くんも手を伸ばしてくれて(;△;)
それで、すごいパニクってプロポーズできひんかった…。
でも、すごい斜め向きながらも和くんは笑顔で「気をつけて帰ってね!」って言ってくれた!!!
この時、泣く寸前やったからうなずくことしかできず終了。

終わってすぐは一番大好きな和くんだけ声をかけられへんかったことにすごい後悔して泣いてたの。
でも、どんどん時間がたつにつれて握手ができひんかったかもしれへんのにすごい手を伸ばして握手してくれたり、何も言えなかった私に言葉を選んで声をかけてくれた優しさ、一瞬でも私だけに笑ってくれたことが嬉しくて嬉しくて涙が止まらへんかった。

他のメンバーがお疲れモードやったけど、最後の和くんだけはニコニコ笑って元気に送り出してくれたのもよかった!
やっぱり自分から最後がいい!とか言ったんかな?
今まではあんまり表に出すことがなかった和くんの嵐メンへの優しさ、ファンを想う気持ちが再確認できた。
ホンマにホンマに千葉まで行ってよかったと思えた。
ありがとう!!そして、大好き。

嵐*握手会!2

並んでみたらけっこう前の方やったから、ドキドキワクワクしながらも睡魔との戦いが…。

待ち続けて握手できたのが、9時くらいやったかな?
翔くん
もうねー頭真っ白やし、流れが早すぎて「がんばってください!」としか言えへんかったの!
でも、めっちゃ笑顔で「ありがとう!」って。
みーんな言うてたけど、翔くんはテレビで見るよりも顔すっごいちっちゃいし、目がおっきくてめっちゃかっこよかった!

潤くん
待ってる間、周りの人はみんな「潤くんは絶対来ないよねー」とか「4人と握手できるかな?」って言ってたけど私は信じてたよ!
潤くんはどんなにしんどくてもがんばってかけつけてくれるって…。
でも、潤くんからは更に流れが速くなってて声かける時間なんてぜんぜんなかった。。
ただ潤くんと見つめ合いながら握手するのが精一杯。
そんな中でも「ありがとう」って言いながら最後の最後までしっかり目を見てくれた。
ホンマ、目線外されへんくらいしーっかり見てくれた!

和くん
めーっちゃ笑顔
私もつられてめーっちゃ笑顔!
でも、やっぱり流されて「ありがとう!」って言ってもらって終了。
たぶんね、嬉しすぎて止まってたんやろうね…すごい押された。

相葉ちゃん
もの凄いテンション高くてニコニコしてる相葉ちゃんを期待してたんやけど、
なぜか引きつった笑顔。
その上、握手もほとんど力をいれずに指を触るだけって感じやった。
なんかあったんかな?

大ちゃん
私がニコッって笑ったらね、最高の笑顔で笑ってくれた。
キャップと八重歯がかわいかったぁ
笑顔で「ありがとう」って言ってくれました。


終わってみたらホンマに速くて、言いたいことはぜんぜん言えてなかったけど、いつもはいっぱいの人を見てて、コンサートでも私の方見てた?くらいやったのにすごい近くで一瞬でも一秒でも私だけを見てくれたっていうのがすごい嬉しかった。
終わってからは和くんと大ちゃんの笑顔が頭の中でリピート…。
テレビで握手してもらった後泣いてるの見て、なんで泣いてるんやろ?なんて思ってたんやけど…号泣。
嵐にあんな近くで会えるなんて思ってなかったし、やっぱり自分だけを見てくれた感動はすごい!!
このまま帰るなんて絶対にありえへん!ってことで2回目へ…。

嵐*握手会!

大阪から高校生が1人で幕張メッセまで行けるわけない!
って思う方がいーっぱいいると思いますが…

大阪住みの二宮担!
気合だけで
握手会行って来ましたぁ!!

前日はバイトがあったから、当日の始発で関東入りする予定やったの!
でもね、前日19時過ぎ店長に「明日、日曜参観で学校あるんですけど、サボって始発で嵐の握手会行くんですよー。千葉まで。」
みたいな話をしたら
「今日の最終とかで行かへんの?」
って聞かれたから
「バイト終わってからやったら時間間に合わないんですよー」
って言ったらね
「いいよ!帰って!大丈夫やから!行っておいでよ!」って。
店長が女神に見えました。

で、怒ってるお母さんは無視して、すぐに千葉まで行きました(´∀`)

千葉入りしたのが1時くらい。
1人で朝までウロウロするなんて危なすぎやから、当日ネットで知り合ったお姉様2人と海浜幕張の近くの駅で待ち合わせ。
2人ともめっちゃイイ人やった!

ちょっと喋ってから漫画喫茶あるみたいやから行ってみよう!ってことになったんやけど、18歳未満は入られへんみたいで17歳の私は入れないと…。
結局、2時間カラオケでーその後ファミレス行ってみたら嵐ヲタのお姉様いーっぱいで入れそうになかったから、ずっとコンビ二巡り。。
喋ったりしてたら始発の時間になったから、海浜幕張に1番早く着く電車(5時過ぎ)で幕張メッセへ!

BLOG LIST
メールフォーム
Powered by SHINOBI.JP
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
目覚めろ!野性
目覚めろ!野性 (JUGEMレビュー »)
MATCHY with QUESTION?,TAKESHI,沢ちひろ,安田信二,CHOKKAKU
recommend
目覚めろ!野性(初回生産限定盤)(DVD付)
目覚めろ!野性(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
MATCHY with QUESTION?,TAKESHI,沢ちひろ,安田信二,CHOKKAKU
recommend
others
sponsored links