

  • 2009.07.03 Friday
  • -
  • -
  • -

ただいまー

おかえりー!
ってことでね、昨日の夜に東京に帰ってきました!

あっという間の帰省だったな〜
約4日間のうち2日間はコンサート行っちゃって、1日はばあちゃんち、1日はお母さんが仕事だったからぜんぜんお母さんと遊べなかった(´Д`)
ごめんね、かあちゃん。
どうしてもよりくんに会いたかったんだ…。

てか、今日早速1限から授業あったから大学行ったらみんなにめちゃイケの話された。

でも……わたし、まだ見てない\(^0^)/

驚きの嵐もカウコンもめちゃイケも宿題くんも見てない\(^0^)/

今日の二宮くんが出てたやつは途中から見たけど。
やっぱり二宮くんはイケメてたぴのこ:)
でも、今までのかっこいいとか好きじゃないんだよな〜

もう脳内はよりくんばっかりです。はい。

今日なんて初めてファンレターというものを出した(^ω^)
小5くらいから二宮くん好きなのに、一度もファンレターというものを出したことがなかったんだよね。
そんなわたしが何を思ったのか出しました。
読んでもらえるかはわからんけど、とりあえずこの前のお礼をね。

わたし、ほんとにこの先どうなるのでしょう(^∀^)?


大みそか

もう2008年が終わるー!!!!
大掃除とかまったくやってないー!!!
ほんとに我が家はゴミ屋敷になってるんだけど大丈夫かな…。
元旦から大阪に帰るんやけど、東京に帰ってきたらキノコとか生えてそう(^ω^)

掃除したいところやけど、今日はライブ三昧!!
14:00〜 FiVe・Q?年忘れLIVE
23:00〜 カウコン
 2:00〜 FiVe・Q?初日の出LIVE

グッズも買いに行かなきゃいけないしタフだな〜わたし。
初日の出とか疲れきって寝てそう(´Д`)
風邪も治ってないし無事に3公演を乗り切ることができるのか本気で心配です。
今は楽しみよりも心配ー泣き
うちわ作って早く寝よーっと。

…もしかしてこれって2008年最後の更新?
ぐだぐだで終わってしまうDocomo111
常にぐだぐだなブログやからいっか♪いいよね!

2008年お世話になった皆様ありがとうございました!
2009年もよろしくお願いしますm(__)m

(・∀・)

オヒサシー。

さぼりすぎて何から話せばいいかわかりません(´∀`)Docomo111

えーっと、まず相葉舞台ぜんめつしました。
これに関しては未だに現実逃避中なので信じていません。
いつでもどこでも行くのでチケットが余っているという神な方がいらっしゃいましたら、ぜひ声をかけてやってください。

そんな中、カウコンは当たりましたはーと
久しぶりにカウコン行きまーす。
たのしみたのしみ〜onpu03

あとは…あ、さとしくんドラマ決定おめでとう!!!
というわけで、さとしくん出演のナニコレ珍百景の観覧に行ってきました!
が!感想がなさすぎる…ということで割愛。

先日はさーちゃんと観覧行ったときのVSを鑑賞。
意外と映ってました(´Д`)
ほんとにあの時は幸せだったな〜
映りすぎてまた学校の友達に発見されました。
そして言われたのが「なんかもう○○ちゃんがテレビに映っててもびっくりしないんだけど」と。
わたし、そんなにテレビ映ったことないんですけどね。

そしてそして!今日は見事Mステスーパーライブ当選ハガキ到着はーと
Mステ初参戦だよーって。
まさか当たるとは汗
おったまげ〜しょんでしたが、こちらも楽しんできまーす!

そんな今日はゼミでクリパ開催クリスマス
たのしかった(´ω`)
誕生日まで祝ってもらったはーと
線香花火がパチパチしてる超でっかいパフェとか出てきたぜ\(^O^)/
ゼミ内恒例のプレゼントももらったし、東京に来てよかったと思った今日この頃です。
何気に誕生日まで1週間もないんだね。

明日(今日だけど)は流星最終話!
毎週金曜日の楽しみがなくなるなんて寂しすぎる(´;ω;`)
でもテレビジャックは楽しみ!
早く起きてチェックしなければ!!というわけで、おやすみ!

蘇る青春時代

いやー、たのしかった(^ω^)
昨日から中学&高校の友達が泊まりに来てたんだよー。

東京に来てから仲良しな友達もできないし、友達と遊ぶことの楽しさを忘れてた気がする。
大学の友達にはいろいろと気をつかいすぎて、最近のわたしの口癖は「大丈夫」になってるし。

友達と一緒に買い物行ったり、ご飯食べたり…すっごい普通のことが楽しく感じた。
わたしほんと寂しい生活を送ってるな〜(´・ω・`)
東京は嵐にいっぱい会えるから楽しいし大好きだけど、孤独な生活に慣れちゃうなんて寂しいね。
なんか大阪帰りたくなってきたー
早くお正月になってほしいようなほしくないような…。


最近。

人生初のモテ期が来ているのではないかと思う今日この頃です。
もちろん実際もててるわけではないんだけどね。
みんなクリスマス前で焦ってるんだね(´∀`)やたらナンパというものをされます。
この前なんてなかなかかっこいい人にほぼスッピンで歩いてるときに声かけられたDocomo111

わたしはもうクリスマスなんて諦めてるよ。
ずっと彼氏いないのに今さら焦ったところでできるわけがないもん。
みんなも諦めようよ!
しっかりクリスマスはバイトだし。
雑貨屋のクリスマスは大忙しだから働かないとね!
と言いながらも全員出勤なのにイブはしっかりお休み(^ω^)
でも、アラシちゃん当たってくれなきゃまったく予定がない\(^0^)/
誰か誕生日祝ってはーともちろん相葉くん誕生日のついででいいから!

てか、最近やたら更新適当だよね〜
何年もちゃんと更新したことなんてないけどさ。
…まあ、いっか。いいよね。
マイペースが一番だ!!!

よし!寝る!

おつかれさま

アジアツアーお疲れ様でしたはーと
嵐も日本から参加されてる方も無事に帰ってきてください(^ω^)

わたしは今日はひたすら働いてきましたー!
って言ってもめっちゃ暇だったけどね。
オフィス街の日曜はほんとーに人が少ないんやもん。
バイトメンバーが仲良しの3人やったから、ずっと喋ってたし楽しかったけど(´∀`)
休憩も珍しく遠出してご飯食べに行ったり♪
帰りには某ブランドのグロス大量にもらえたし、今日は楽しいバイトだったな〜

最近ほんとにバイトが楽しくてしょうがない!
あんまりシフト入れない上に3月までで辞めなきゃいけないとか悲しすぎる(;ω;`)
まじでずっと東京にいたいな〜あと4か月ちょっとか…。

明日は朝から買い物行こうかな(^ω^)
お母さんにH&Mでおつかい頼まれたから。
それから学校行って会社説明会出て、某所へ直行!!
楽しみ楽しみ〜ぴのこ:)
JUGEMテーマ:



(^ω^)♪

悩みから解放されての登場ですニコ
これで明日から1週間は楽しく過ごせるかな(´∀`)
来週末にある3大合同ゼミが泊まりだということを今日知ってしまったん!
だから、とりあえず楽しみなのは1週間だけー泣き
電車でちゃちゃっと行けるとこなんやから帰宅しようよ…。

こんな感じでゼミは相変わらず憂鬱やけど、来週の2大イベントで元気をもらってがんばろーはーと
これについては終了後にキラキラ

最近ほんとにネタがないなー…。
いつものことだからまぁいっかペンギン
今日は無駄更新がしたかっただけやし(´∀`)

明日も授業と会社説明会がんばろー。

さーちゃん、いってらっしゃーい嵐

JUGEMテーマ:



嫌いな番組は…

嵐の宿題くんです。

と書いてみました。

就活の課題ね。
昨日出したかったから一昨日の夜から必死に頑張ったのに終わったのが昨日の16時56分。
うん、ぎり郵便局間に合わないね。
というわけで、さっき速達で出してきた(´Д`;)

最後の最後が嫌いな番組だったから泣きそうになりながらも、宿題くんの改善点について語ったDocomo111
でも、結局は嵐の魅力を活かせ!というおたく的意見で終わってしまいましたゆう★
もっと真面目に宿題くんについて考えなければ…

課題だけじゃなくて、京都の大学からアンケートという名のレポートまで頼まれてたからここ数日死にかけました。
締切が同じ日なんて計画性がない私にはキツイわ。
まぁ、無事両方送ったから後は漢検〜泣き
今週末なのにまだテキスト半分も終わってないーショボン
やばすやばす…。
がんばれーわたし。

再会

最初に言っておくと完全に無駄更新ですはーと


今日東京で初めてあいつに会いました。
まさか東京で再会できるとは…。





ポテトチップス関西だしじょうゆ(;ω;`)キラキラ

スーパーでなぜか売ってたハート
勢いで九州しょうゆまで購入。

大切に大切に食べます。
やっぱり関西だしじょうゆが一番好きです。

最近のできごと

朝からにのみやさん素敵でしたね(*´ω`*)
友達が泊まりにきてたこともあってTBSジャックは編集しながらさらっと見た程度なんだけど。

というわけで、今日のところは割愛させてもらいます。

今日はぼっさぼさ&プリンを直すため美容院へーonpu03
やーっとずっと担当してもらいたかった方にカットしていただきましたハート
雑誌にもけっこう出てる方なんだけど、最高にイケメてましたキラキラ
標準語喋ってるのにたまに関西弁が出るのって素敵ですね(´∀`)ハート
思ってた以上に地元が近いことにおったまげーしょんしたりしてたらあっという間に終わってたDocomo111

あ、わたくし就活仕様の髪型になりましたよー
まだ真っ黒にはしなかったけど。
てか、カラーして髪がつっやつやになるって何事!?
今までは絶対に超!!痛んでやばかったのにさ。
さすが東京!とか思ってたんだけど、これって最近では普通なの?

ここからは先日のショックすぎるお話をしましょう。
続きを読む >>

BLOG LIST
メールフォーム
Powered by SHINOBI.JP
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
目覚めろ!野性
目覚めろ!野性 (JUGEMレビュー »)
MATCHY with QUESTION?,TAKESHI,沢ちひろ,安田信二,CHOKKAKU
recommend
目覚めろ!野性(初回生産限定盤)(DVD付)
目覚めろ!野性(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
MATCHY with QUESTION?,TAKESHI,沢ちひろ,安田信二,CHOKKAKU
recommend
others
sponsored links