

  • 2009.07.03 Friday
  • -
  • -
  • -

やっぱり!

やっぱりゲームニッキは続くのか(;∀;)ぴかぴか
何かがある気がして18時に見てみたら(´∀`)
ゲームニッキ「は」終了なんだね。

そしてやっぱりその500くらいの時には決めてたのか!
ドSニノちゃんのバカー!!!

ホンマ「やっぱり」って感じだね〜
ファンの気持ちをめちゃくちゃ理解してくれてるにのみがみんなが悲しむことをホンマにするんか?って思ってたからさ。

これからも毎日楽しく読ませていただきます。
がんばってね、にのみハート


ところで、さっき鉄腕ダッシュテレビ見てたら
あたしが毎日使ってる大学の最寄りの駅にTOKIOがぁぁー!!!
超大学に近いとこに缶置いてたしぴかぴか
いつ来てたんだろ?
今度「ここにTOKIOとエイトがいたのか〜」なんて思いながら行ってみようかなイヒヒ

一応、東京行きの準備はできたけど実感ナッシングすぎて忘れ物が多そうー汗

(´;ω;`)

ゲームニッキぃぃぃー!!!!!(つД`)

続きを読む >>

寒いっ!!

今日はホンマに寒いよ〜
風がびゅーびゅー言っててうるさいくらい。。

そんな寒さに耐えながら見たリーダーの今週の一言。
…嘘でも最近暑いね!なんて言えないよ。
本気で寒いよ??
最近は汗かいた記憶もないし…。
やっぱりね、寒いときに暑いとは思えないっす。

ゲームニッキ*12/4

もうやめて…フレッシュにのちゃん。
あたいはもうそのフレッシュさについていけないよ…。

まず『手が乾燥しちゃっててカラカラ』??
カサカサじゃなくてカラカラ?
かわえぇ〜〜〜(>∀<)ハート

『手を筒状にしてフーって息を吹き掛けニギニギ』
これはめっちゃ妄想しながら読んじゃったら、ニヤ〜ってなってた汗
ニギニギとか…かわいすぎやの!!!!
ホンマにやめて〜〜!
こんなかわいいこと言うから、最近ね- 毎日にのみ病がヤバくなっていくんだよ…。
明日のゲームニッキでもかわいいこと言っちゃうのかしら??

ゲームニッキ*12/2

師走だねぇ。
今年は過ぎるのが早い!!
年とった証拠…?まだ17歳だから一応若いはずなんやけどねぇ。
にのちゃんと一緒で最近までコンサート行ってた感じだよ〜
だから年末の祭り番組見ると、違和感が…。
夏から冬になってしまった感じやからね。
たぶん私のまわりには秋は来なかった…はず。

カウントダウンもあと1ヶ月もないんやね〜
絶対これからの1ヶ月もあっという間で「あれっ?2006年?」とか思ってそう。

で、何を発表するのかと思ったら姿勢???

よくなってる――!!
WISHをかわいく踊るにのちゃん!姿勢よくなってるよ!
私も猫背直さなきゃだ…。
にのちゃん以上に姿勢悪いからなぁ。。

久しぶりの

ENJOY更新!

もうね- 最初っから胸キュンキュンやったよ-
ちわっ!って…(´∀`)

潤くん、よくわかってるね-
類くんかっこいいもん!浮気するよ!
でも、道明寺も好きだよw

タイトルバックの最初の字はやっぱり潤くんが書いてたんやね。
潤くんっぽい字やけど、なんかいつもと違うなぁって思ってたの。
道明寺らしくしてたのね-

私もタイトルバックのあの雰囲気好きです♪
1話が終わったあと、あそこだけ何回も何回も見直したくらいやもん。

じゃあ、もうすぐ花男始まるからスタンバイしてくる☆
道明寺全開!!!に期待w

ママチャリ刑事

にのちゃん、ママチャリ刑事とご飯食べに行ったんやってね-(´∀`)
なんか相葉ちゃんと仲ぃぃイメージが強すぎて、2人が仲良くご飯食べてる姿は想像しにくい…。
でも、楽しそうだね!
2人でどんな会話するんかめっちゃ気になる〜

昨日の幕末にや〜っと相葉ちゃん来たんだってね!
相葉ちゃん大活躍しちゃったの?
しかも地蔵役…??
見たかったなぁ。

明日で中間も終了!
中休みに楽しいこと発見しちゃったのに、テスト終わったらまた時間なくなるや-ん(>_<。)
学校→居残り→バイト→課題って日々が…。
テスト勉強も嫌やけどさぁ。。

私信 (*なつ)
続きを読む >>

やっぱり

昨日 更新の「MAん華鏡」で11周年のこと書いてたね-
やっぱり2人は仲良しなんだね!
昨日も言ったけど、ホントにあの仲良しっぷりはうらやましい。
大宮SK解散の危機…!?

今日の大ちゃんラジオでも言ってたよね?
電話で聞かなきゃだから、途中からしか聞けなかったんやけど。
入所20周年目指してがんばってね!リーダー!
絶対に20周年を迎えるときも嵐を応援してるから!


中間始まってしまった…(・∀・)汗
今日は政経だけやったからまだよかったんやけど、明日は3教科もあるんよ。
ヤバすぎるんだよ!うん。
どうしよう?
ヤル気が出なくてねぇ。。

兵庫…?

私の大好きなコンビにのあいが兵庫に来てたんだってね。
ゲームニッキ読んでほんのりショック受けちゃったよ。
いつもよりすごい近くにいたのに、それを知らずに普通に生活してたなんて悲しすぎる!
やっぱり次に会うのは夏なの?

新曲発売してイベントしてくれたらいいけど、噂でクリスマスカードが当たるかもって企画だけって聞いたし…。
てか、結局「花より男子」主題歌はどうなったの?
昨日の『明日発表です』ってジョン情報はまた誤報ってこと??
よくわからんねぇ。
もう明日で1週間前なんやから、絶対に主題歌決まってるはずやし早く発表しちゃえばいいのに…。
とりあえず、明日のWSはちゃんと見なきゃね!

恋。

今日のタイトル!
もちろんゲームニッキのをぱくっちゃいました☆

−みなさんは恋をしていますか?
今ならこの質問に自信を持って「あなたに恋してます」って言えるなぁ。

二宮病の力はすごいよ…。
早く会いたいなぁ。。
幕末蛮風とか行っちゃったら、余計にニノに会いたいって思ってしまうんかな?
今更やけど、スーパーアイドル嵐のメンバーに恋しちゃうと大変ですね−(´∀`)
タイムレターでも10年後の自分に聞いてみたんやけど、10年後もニノに恋してるんかな?
約8年も恋してきたんやから、やっぱり10年後も恋してる気がするなぁ…。

BLOG LIST
メールフォーム
Powered by SHINOBI.JP
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
目覚めろ!野性
目覚めろ!野性 (JUGEMレビュー »)
MATCHY with QUESTION?,TAKESHI,沢ちひろ,安田信二,CHOKKAKU
recommend
目覚めろ!野性(初回生産限定盤)(DVD付)
目覚めろ!野性(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
MATCHY with QUESTION?,TAKESHI,沢ちひろ,安田信二,CHOKKAKU
recommend
others
sponsored links