<< いよいよ明日!! | main | おめでとう >>



  • 2009.07.03 Friday
  • -
  • -
  • -

大阪!!

さっきまでホンマにパニくってましたが、やっと落ち着きました。

嵐メール伝言板が来て「大阪」という文字を見ただけでパニくって何回も何回も読んでやっと内容理解できたぴかぴか
パニくりすぎて、内容理解する前にとりあえず空メールをするという間違った順番になってしまったしあせあせ
で、内容理解してから1人で応募!?寂しいな汗誰誘おう?関西住み…
と考えて一番に顔が浮かんだのが優梨ちゃんやったからすぐさまメール!!
で、すぐさま応募!!!!
優梨ちゃんとは大阪で一緒にコン入ったのに、さっき初めて本名を聞きましたハート
めっちゃ遅いね汗
しかも名前がぜんぜん違ったことにビックリどんっ

ホンマに当たってギザギザ!!
嵐に会いたい!!!!
黄色い飲み物はどれだけ買っても当たることはなかったからねあせあせ


  • 2009.07.03 Friday
  • -
  • -
  • -

コメント
コメントする









BLOG LIST
メールフォーム
Powered by SHINOBI.JP
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
目覚めろ!野性
目覚めろ!野性 (JUGEMレビュー »)
MATCHY with QUESTION?,TAKESHI,沢ちひろ,安田信二,CHOKKAKU
recommend
目覚めろ!野性(初回生産限定盤)(DVD付)
目覚めろ!野性(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
MATCHY with QUESTION?,TAKESHI,沢ちひろ,安田信二,CHOKKAKU
recommend
others
sponsored links