<< 夢の国へ! | main | (^ω^)♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2009.07.03 Friday
  • -
  • -
  • -

夢の国お台場

というわけで、昨日はVS嵐の観覧に行ってきました(´ω`)はーと

先週、学校帰りの買い物中にケータイで宅配便の再配達の申込みをしてて、手続き完了と同時にメールが来たから手続き完了のお知らせメールやと思ってふっっつーにメール見たん!!!!

そしたら、そしたら!!!!!

VS嵐当選って書いてあった(;ω;`)

パニックでなにこれなにこれと慌てながらもとりあえずさーちゃんにメール(´∀`)Docomo111

そして、2人で行ってきましたはーとはーとはーと

前回は嵐熱が下がってたこともあってぜんぜん気合い入れずにVS行ったら、まさかのまさかで某メンバーとやる気がなさすぎるわたしが共演してしまったから今回はしっかり気合い入れて行ってきた!!!!!

今回は最後列覚悟で行ったんやけど、なぜかわたしたち最前列Docomo_kao12キラキラ
でも、場所的に嵐は近くに来ないだろうと思ってたの。

それなのに新ゲーム真ん前…!!!!!!!!!!
しかもにのみやさん!!!!!!!!!
もうわたし手足はガクガクブルブル、呼吸困難に陥りました。
だって、近くに来るだけじゃなくて…ねぇ…
思い出しただけでむりむりむり!!!!!!
幸せをありがとうございましたはーと

そして、何がびっくりって隣がOneで一緒に入った子やった!
スタジオ入る前にさーちゃんに言われて気づいたんやけど、まさか隣の席になるなんてね〜
チキンなわたしはもちろん声をかけれなかったんやけど、収録終わってからさーちゃんに助けてもらって話しかけたら覚えてくれてた(´;ω;`)
高3のときに比べたらめちゃくちゃ変わってると思うんやけど、ちゃんと覚えててくれるなんて素敵(つД`)
まぁ、「めっちゃかわった…」とは言われましたけど。
おっしゃる通り化粧に助けられて変わりました、はい。

そんな感じでいろいろあったけど、早く放送見たいわ〜onpu03
いったい放送はいつだろう?
今度は変な姿が映ってないことを祈ろう!

さーちゃん、とっても痛い子になってしまったわたしに付き合ってくれてありがとはーと



今さらだから、ついでに言わせて!
嵐デビュー9周年おめでとう!!



JUGEMテーマ:



スポンサーサイト

  • 2009.07.03 Friday
  • -
  • -
  • -

コメント
みささんお久しぶりです★
もしかして?と思って更新待ってたのですが、私もVS嵐の観覧行きました(≧∀≦)
みささんは何部だったのですか?
新ゲームがニノだとなると、同じ場に居たかもしれません!
観覧は初めてだったのですが、いい思い出になりました♪
放送楽しみですね♪

では、また来ますね(^∀^)
  • まゆみ
  • 2008/11/07 7:54 AM
こちらこそほんとにほんとにありがとう!!!!!!!
また読みながらニヤニヤだよあたしゃー(~o~)
二宮さんほんとに・・・ねぇ・・・
今でも鮮明に思い出せるよ(^_-)-☆
相葉くんも見習ってほしいものです、はい。

まじでいつか絶対恩返しするからね!!!!!!
また夢の扉開こうぜ★♪
  • さーちゃんだよ\(^O^)/
  • 2008/11/07 10:38 AM
お久しぶりです☆
まゆみさんも参加されてたんですか!!??
新ゲームがにのだったらきっと一緒の回ですね♪
某芸人さんコンビの回です(・∀・)

放送楽しみですね〜
終始にやけてる自分の姿はあんまり見たくないですが…。

ぜひまた遊びにきてくださーい♪♪
  • みさ→まゆみさん
  • 2008/11/08 4:19 PM
ニヤニヤしてくれてありがとう!
こんなにニヤニヤするのは二宮くんのせいだ!!
だってねぇ…(●´∀`●)
相葉くんも見習ってくれると信じて、次も応募しよう!!!

また分かち合って夢の国へ!!!!!!!!
当たってもないのに今から楽しみ〜♪
  • みさ→さーちゃん
  • 2008/11/08 4:23 PM
こんにちわ(^∀^)ノ
またまたコメントごめんなさい。
ほんとに同じ回に参加されてたみたいですね♪
私は新ゲームのニノ達が壁で全く見えなくて、2人の活躍が一切見れてないのでホントに放送が楽しみです(笑)
あれは結構悲しかったです;笑
またお互い何か当たるといいですねー★
お台場はちょっと遠いので、次は赤坂辺りを狙いたいです笑。

では、失礼します。
  • まゆみ
  • 2008/11/08 7:00 PM
こんばんわー♪
いつでもコメント大歓迎ですよー(^ω^)
やっぱり同じ回だったんですね!
壁で見えなかったということは、逆側にいたってことですよね。残念…。
わたしは相葉くんがまったく見えませんでした(つД`)
二宮担としてはおいしい席でしたが…。

お互いまた当たるようにがんばりましょう!
わたしは次は汐留を狙いまーす☆
  • みさ→まゆみさん
  • 2008/11/14 1:08 AM
コメントする









BLOG LIST
メールフォーム
Powered by SHINOBI.JP
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
目覚めろ!野性
目覚めろ!野性 (JUGEMレビュー »)
MATCHY with QUESTION?,TAKESHI,沢ちひろ,安田信二,CHOKKAKU
recommend
目覚めろ!野性(初回生産限定盤)(DVD付)
目覚めろ!野性(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
MATCHY with QUESTION?,TAKESHI,沢ちひろ,安田信二,CHOKKAKU
recommend
others
sponsored links