<< 夢の国お台場 | main | 最後の船出 >>



  • 2009.07.03 Friday
  • -
  • -
  • -

(^ω^)♪

悩みから解放されての登場ですニコ
これで明日から1週間は楽しく過ごせるかな(´∀`)
来週末にある3大合同ゼミが泊まりだということを今日知ってしまったん!
だから、とりあえず楽しみなのは1週間だけー泣き
電車でちゃちゃっと行けるとこなんやから帰宅しようよ…。

こんな感じでゼミは相変わらず憂鬱やけど、来週の2大イベントで元気をもらってがんばろーはーと
これについては終了後にキラキラ

最近ほんとにネタがないなー…。
いつものことだからまぁいっかペンギン
今日は無駄更新がしたかっただけやし(´∀`)

明日も授業と会社説明会がんばろー。

さーちゃん、いってらっしゃーい嵐

JUGEMテーマ:




  • 2009.07.03 Friday
  • -
  • -
  • -

コメント
いま電車(*^_^*)

いってきます!☆
また飛行機乗る前にでもメールするーヾ(^▽^)ノ
  • さーちゃん(*^_^*)
  • 2008/11/14 2:59 PM
コメントする









BLOG LIST
メールフォーム
Powered by SHINOBI.JP
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
目覚めろ!野性
目覚めろ!野性 (JUGEMレビュー »)
MATCHY with QUESTION?,TAKESHI,沢ちひろ,安田信二,CHOKKAKU
recommend
目覚めろ!野性(初回生産限定盤)(DVD付)
目覚めろ!野性(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
MATCHY with QUESTION?,TAKESHI,沢ちひろ,安田信二,CHOKKAKU
recommend
others
sponsored links