<< おつかれさま | main | 目覚めろ野生 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2009.07.03 Friday
  • -
  • -
  • -

海外スターに…

会ってきました嵐はーと
あ、相葉くんです。
翔ちゃんに引き続き、おしゃれイズム行ってきたよー!!

ほんとに楽しかった(*^ω^*)
絶対オンエアされないであろう話まで聞けたし。
いちいち反応だったり言い方だったりがかわいくてヤバス!!!

いつ放送なんやろう?早く見たいな〜onpu03

今日も観覧行ってきたけどやっぱり楽しさも幸せ度もぜんぜん違うー泣き
行くなら嵐関係が断然いい!!!
今日は始まる前にいろいろあってイライラしてたから楽しめなかったし。
そんな状態なのに出演者と客席がすごい近い番組でまさかの最前(+Д+;)
必至で愛想笑いしてたんやけど、最後の方で何回も某有名芸人さんにガン見されて微笑まれたDocomo111
疲れきってイライラした表情になってたかな(^ω^)??

さぁ!某企業のエントリーシートでも書こう!

スポンサーサイト

  • 2009.07.03 Friday
  • -
  • -
  • -

コメント
やっぱ、観覧は羨ましい限りだよぅ
(≧∇≦)

死ぬまでに一度行きたい(大袈裟(笑))
コメントする









BLOG LIST
メールフォーム
Powered by SHINOBI.JP
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
目覚めろ!野性
目覚めろ!野性 (JUGEMレビュー »)
MATCHY with QUESTION?,TAKESHI,沢ちひろ,安田信二,CHOKKAKU
recommend
目覚めろ!野性(初回生産限定盤)(DVD付)
目覚めろ!野性(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
MATCHY with QUESTION?,TAKESHI,沢ちひろ,安田信二,CHOKKAKU
recommend
others
sponsored links