<< 目覚めろ野生 | main | 今日もたのしい〜♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2009.07.03 Friday
  • -
  • -
  • -

28歳のさとしくん

に会ってきましたはーと
今日はアラシちゃんの観覧に行ってきたんだよーって。

始まる前にみんなでハッピーバースデー歌ったよーonpu03
目の前に智くんがいるのは確認できるのに幕があったから本人の反応は確認できず(;ω;`)
ざんねーーん泣き

よく考えたらわたし今年は福岡で二宮ばーすでーを祝い、24hTVで潤くんばーすでーを祝い、そして智くんばーすでーを祝う…と何かとハッピバースデー歌ってますな(´ω`)
相葉くんもお祝いしたいなケーキ

そして何よりおったまげ〜しょんなことに相葉くん髪切ってたキラキラ
そろそろ相葉くん髪の毛切ってるかななんて言ってたら、リアルに切ってるんやもん!
まじでかわゆすはーとはーとはーと
二宮くんが見えにくかったせいでもあるけど、ひたすら相葉くんを見つめてきましたぴのこ:)

でも、二宮くんがひっそりやってたマジックが気になってしょうがない。
あれはどうなってたんだろう…

JUGEMテーマ:



スポンサーサイト

  • 2009.07.03 Friday
  • -
  • -
  • -

コメント
みささん、こんあいば☆
久しぶりに遊びに来ましたー!

智くん、28歳なっちゃいましたね☆
そしてみささん、
3人にはっぴーばーすでー歌ったなんて素敵ですねー!
是非あと2人も!

相葉さん、髪切ったんですかー!?ついに!
やっぱり舞台でしょうか?
髪切って欲しいと願ってたのでうれしいですーヽ(´▽`)/
コメントする









BLOG LIST
メールフォーム
Powered by SHINOBI.JP
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
目覚めろ!野性
目覚めろ!野性 (JUGEMレビュー »)
MATCHY with QUESTION?,TAKESHI,沢ちひろ,安田信二,CHOKKAKU
recommend
目覚めろ!野性(初回生産限定盤)(DVD付)
目覚めろ!野性(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
MATCHY with QUESTION?,TAKESHI,沢ちひろ,安田信二,CHOKKAKU
recommend
others
sponsored links