<< 28歳のさとしくん | main | まさかの週3 >>



  • 2009.07.03 Friday
  • -
  • -
  • -

今日もたのしい〜♪

今日は朝10時に出発して観覧ー泣き
夕方まであったからほんとに疲れた(´Д`;)
この時期はスペシャルの収録ばっかりやから拘束時間が長いわ。

収録終わったら急いで日テレに移動電車
お次は久しぶりに志村どうぶつ園の観覧はーと
やっぱり相葉くんかわゆす(*^_^*)
アラシちゃん行ってから志村行くとほんとに近く感じる!
また行きたいな〜
今日は偶然にもゼミが休み(ただしくは自習だけど)だったから行けたんだけど、次はいつ行けるんやろ。
東京にいれるのもあとちょっとやしできるだけいっぱい行きたいんやけど、なぜ木曜orz
よしっ!なんとかして行こう!!!

JUGEMテーマ:



  • 2009.07.03 Friday
  • -
  • -
  • -

コメント
みさちゃんお久しぶり(●´艸`)

アラシちゃん、観覧行ったんだぁ!!いいなぁ♪
今、学校が午前授業だから26日の観覧、私も申し込んだんだけ外れちゃったんだぁ><
やっぱり1人だと難しいのかな??

もうすぐ冬休みで毎日暇になるからもし良かったら志村誘ってくださいな(*´∀`*)
コメントする









BLOG LIST
メールフォーム
Powered by SHINOBI.JP
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
目覚めろ!野性
目覚めろ!野性 (JUGEMレビュー »)
MATCHY with QUESTION?,TAKESHI,沢ちひろ,安田信二,CHOKKAKU
recommend
目覚めろ!野性(初回生産限定盤)(DVD付)
目覚めろ!野性(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
MATCHY with QUESTION?,TAKESHI,沢ちひろ,安田信二,CHOKKAKU
recommend
others
sponsored links