<< 蘇る青春時代 | main | Rockな仲間たち >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2009.07.03 Friday
  • -
  • -
  • -

(・∀・)

オヒサシー。

さぼりすぎて何から話せばいいかわかりません(´∀`)Docomo111

えーっと、まず相葉舞台ぜんめつしました。
これに関しては未だに現実逃避中なので信じていません。
いつでもどこでも行くのでチケットが余っているという神な方がいらっしゃいましたら、ぜひ声をかけてやってください。

そんな中、カウコンは当たりましたはーと
久しぶりにカウコン行きまーす。
たのしみたのしみ〜onpu03

あとは…あ、さとしくんドラマ決定おめでとう!!!
というわけで、さとしくん出演のナニコレ珍百景の観覧に行ってきました!
が!感想がなさすぎる…ということで割愛。

先日はさーちゃんと観覧行ったときのVSを鑑賞。
意外と映ってました(´Д`)
ほんとにあの時は幸せだったな〜
映りすぎてまた学校の友達に発見されました。
そして言われたのが「なんかもう○○ちゃんがテレビに映っててもびっくりしないんだけど」と。
わたし、そんなにテレビ映ったことないんですけどね。

そしてそして!今日は見事Mステスーパーライブ当選ハガキ到着はーと
Mステ初参戦だよーって。
まさか当たるとは汗
おったまげ〜しょんでしたが、こちらも楽しんできまーす!

そんな今日はゼミでクリパ開催クリスマス
たのしかった(´ω`)
誕生日まで祝ってもらったはーと
線香花火がパチパチしてる超でっかいパフェとか出てきたぜ\(^O^)/
ゼミ内恒例のプレゼントももらったし、東京に来てよかったと思った今日この頃です。
何気に誕生日まで1週間もないんだね。

明日(今日だけど)は流星最終話!
毎週金曜日の楽しみがなくなるなんて寂しすぎる(´;ω;`)
でもテレビジャックは楽しみ!
早く起きてチェックしなければ!!というわけで、おやすみ!

スポンサーサイト

  • 2009.07.03 Friday
  • -
  • -
  • -

コメント
久しぶりー☆
カウコン当たったの!?羨ましい!!
あたし4口も申し込んだのに全滅だったわ(泣)
でも年末は29日から東京に行くし、カウコンはなんとかして行くつもりだから、もし時間があったらカウコンの時に会おー(*´∀`*)
コメントする









BLOG LIST
メールフォーム
Powered by SHINOBI.JP
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
目覚めろ!野性
目覚めろ!野性 (JUGEMレビュー »)
MATCHY with QUESTION?,TAKESHI,沢ちひろ,安田信二,CHOKKAKU
recommend
目覚めろ!野性(初回生産限定盤)(DVD付)
目覚めろ!野性(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
MATCHY with QUESTION?,TAKESHI,沢ちひろ,安田信二,CHOKKAKU
recommend
others
sponsored links