<< (・∀・) | main | 怒涛の3日間 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2009.07.03 Friday
  • -
  • -
  • -

Rockな仲間たち

今日は急遽

内博貴年末年始Rockな仲間たち大集合!

へ行ってまいりましたーはーと

あらしっく以来の横アリ!!
せまっっっ!!!!!!!
横アリってあんなに狭かったっけ?
スタンドやったのに近く感じるって何事!?
残念すぎることにドームと国立に慣れてしまったのかな…(;ω;`)



ひっそりとQを見ようと思ってたのにQのライブから始まるとか素敵ー!!!
少クラ見れないしQの曲はこの前のライブで1回聞いただけなのに何気に覚えてた(・∀・)
だから最初っから楽しかったはーと
後ろの人がQuestion?はいらないから早く内を出せ!と言い始めるほどに長かったし(´∀`)

やっぱりさー、依くんかっこいいよねーはーと
今回は衣装が素敵だったからより一層かっこよく見えてしまったはーと
そのせいで終始依くんガン見して依くんブームを巻き起こして帰ってきましたとさ。

内くんもかなりかわゆすだった(^ω^)
キャラも仕草もかわいすぎるぜ!!
曲はなつかしいのが満載だったからわたしも知ってるのがいっぱーい♪
内くんが作詞した曲は内くんファンでもないくせに泣きそうになった(´;ω;`)
がんばれ内くん!!!
これからもひっそりこっそり応援させていただきます!

てか、席がトロッコから1列目やったからすごい近くで見れたのに後姿のみで終了。
隣のグループの方はタッチしてもらってたのにタイミング悪かったorz

そんなこんなで楽しく過ごした後にゲームニッキ見てかなり沈んだ。

そしたらさーちゃんから電話きて嬉しすぎるびっくりなお知らせ!!
あの時は浮き沈み激しすぎてあんまり実感わかなかったけど、ついさっきからやっと実感わいてきて幸せ感じ始めた(●´ω`●)
まじでありがとう!!!!!
多忙な3日間よろしくはーと

スポンサーサイト

  • 2009.07.03 Friday
  • -
  • -
  • -

コメント
こんばんわ。
お誕生日おめでとうございます★
相葉ちゃんの誕生日だー!と思っていたら、みささんも今日でしたよね!
みささんにとって素敵な1年になりますように☆

VS嵐放送されましたねー!!
私はちょっぴり映ってましたが、自分じゃないとわからない程度でした。
見ながら既に懐かしさを感じて少し寂しくなりました笑。
みささんは色んな観覧に行っててうらやましいです☆
Mステも楽しんで来て下さいね♪
  • まゆみ
  • 2008/12/24 12:18 AM
コメレス遅くなってごめんなさいm(__)m
かなり今さらですが、誕生日祝っていただいて本当にありがとうございます(;ω;`)
相葉くんのおかげもあり、覚えてもらえて幸せです!
当日にコメント読ませていただいてしっかりニヤニヤさせてもらいました!!!

VSあんまりうつってなかったんですか!?
わたしはまたまためっちゃうつりこんでました(^ω^;)
また某メンバーと共演も果たしたり…。
Mステもめっちゃ楽しかったです☆
ほんと東京に来てから観覧行きすぎですよね〜
自分でも2008年の参加歴見てびっくりでした。
TOKYOって素晴らしい!笑
  • みさ→まゆみさん
  • 2009/01/31 6:44 PM
コメントする









BLOG LIST
メールフォーム
Powered by SHINOBI.JP
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
目覚めろ!野性
目覚めろ!野性 (JUGEMレビュー »)
MATCHY with QUESTION?,TAKESHI,沢ちひろ,安田信二,CHOKKAKU
recommend
目覚めろ!野性(初回生産限定盤)(DVD付)
目覚めろ!野性(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
MATCHY with QUESTION?,TAKESHI,沢ちひろ,安田信二,CHOKKAKU
recommend
others
sponsored links