<< よりくんは神です。 | main | はやく >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2009.07.03 Friday
  • -
  • -
  • -

ただいまー

おかえりー!
ってことでね、昨日の夜に東京に帰ってきました!

あっという間の帰省だったな〜
約4日間のうち2日間はコンサート行っちゃって、1日はばあちゃんち、1日はお母さんが仕事だったからぜんぜんお母さんと遊べなかった(´Д`)
ごめんね、かあちゃん。
どうしてもよりくんに会いたかったんだ…。

てか、今日早速1限から授業あったから大学行ったらみんなにめちゃイケの話された。

でも……わたし、まだ見てない\(^0^)/

驚きの嵐もカウコンもめちゃイケも宿題くんも見てない\(^0^)/

今日の二宮くんが出てたやつは途中から見たけど。
やっぱり二宮くんはイケメてたぴのこ:)
でも、今までのかっこいいとか好きじゃないんだよな〜

もう脳内はよりくんばっかりです。はい。

今日なんて初めてファンレターというものを出した(^ω^)
小5くらいから二宮くん好きなのに、一度もファンレターというものを出したことがなかったんだよね。
そんなわたしが何を思ったのか出しました。
読んでもらえるかはわからんけど、とりあえずこの前のお礼をね。

わたし、ほんとにこの先どうなるのでしょう(^∀^)?


スポンサーサイト

  • 2009.07.03 Friday
  • -
  • -
  • -

コメント
明けましておめでとう☆
結局カウコンは行かなかったよー(泣)
今Qにハマってるんだね♪
どの子がよりくんかちょっと分かんないけど(笑)
浮気はハマるとなかなか抜け出せないよね;
あたしも今まさにそんな感じだからよく分かる(苦笑)
コメントする









BLOG LIST
メールフォーム
Powered by SHINOBI.JP
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
目覚めろ!野性
目覚めろ!野性 (JUGEMレビュー »)
MATCHY with QUESTION?,TAKESHI,沢ちひろ,安田信二,CHOKKAKU
recommend
目覚めろ!野性(初回生産限定盤)(DVD付)
目覚めろ!野性(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
MATCHY with QUESTION?,TAKESHI,沢ちひろ,安田信二,CHOKKAKU
recommend
others
sponsored links