<< やばばい | main | おひっこし >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2009.07.03 Friday
  • -
  • -
  • -

今日も楽しいー♪

おたくって楽しいねー(^ω^)★
朝から寒さに負けずがんばってみたら素敵な時間になりました。
とある方に笑われたとか気にしないー♪

ライブは座席がいいような悪いようなだったから普通だった。
やっぱりQ?短すぎるし…。
てか、なんで武道館に引き続きよりさんだけFiVeとフラフラ見ないのー?
よりさん一人で何やってるんだろ?

今日もよりさんはかわゆすで、マッチさんを無視してまっきーと喋ってたらマッチさんに怒られてた(*´Д`*)
明日もかわゆすなよりさん見るためにがんばろー!!!
無事にチケット譲ってもらえたらかなりいい席だと思われる!
たぶんよりさんかなり近い!!!!!緊張(´Д`;)

そういえば、今日隣のすばる担の人と話してて藤家担当です(^∀^)って言ったらね

藤家くんって……髪型かっこいいですよね。

って\(^0^)/

無理やり褒めてくれてありがとう。
そこしか褒めるとこがないとか悲しいけど、しょうがない。うん。

てかてか!誰かJ Rockの全国ツアー一緒に行ってください。
若干でも興味あったら連絡くださいませー★

JUGEMテーマ:Question?



スポンサーサイト

  • 2009.07.03 Friday
  • -
  • -
  • -

コメント
コメントする









BLOG LIST
メールフォーム
Powered by SHINOBI.JP
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
目覚めろ!野性
目覚めろ!野性 (JUGEMレビュー »)
MATCHY with QUESTION?,TAKESHI,沢ちひろ,安田信二,CHOKKAKU
recommend
目覚めろ!野性(初回生産限定盤)(DVD付)
目覚めろ!野性(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
MATCHY with QUESTION?,TAKESHI,沢ちひろ,安田信二,CHOKKAKU
recommend
others
sponsored links